1/fゆらぎの日記

2012年11月11日 23時59分

ひさびさです。

最近少しだけ落ち着いてきたので、カムバック(*'▽'*)

今日も一日お疲れさまでした。
今日はほとんどの方が休日だと思うので、
どちらかというと「お疲れ取れましたか?」の方が妥当かしら。

そんなことはどうでも良いか。

昨日、バイトの面接に行ってきたんです。
同じところに、友達も面接に行ってきたんです。今日。

友達…給料の振込先まで聞かれたそうです。
私は聞かれていません…。

完全に落ちたじゃねぇか私。゚(゚´Д`゚)゚。

期待持たせるようなトークしないでよ採用担当さん!
なにが「(職場が)自宅から近いなら、遅刻の心配とか無くて安心ですね♪(イケメンボイス)」だよ!!
社交辞令だったんかい!!!

少々取り乱してしまいました。
めげずに、次のバイト先を探します。
100均で履歴書20枚入り買ったから、
まだまだ落ちても平気だぞー!(涙)

あれ、視界がぼやけて画面が見えない…。

それではおやすみなさい(*・ω・)ノ