グリッターの日記

2012年10月07日 00時03分

コミュに憧れる非コミュ

タグ: 悩み

人と繋がりを持ちたいなーとは思うのです。
人並みに寂しいと思うこともありますし、男女問わず誰かと飲みに行きたいな。
とか考えますし。

でも、その人に興味がなかったり、その人の話すことに興味をもてなかったりするので
生返事になるというか、話下手なのに聞き役にもなれなかったりするので。
寂しいけどめんどくさい。寂しさの埋め方がわからない。

「行為」に憧れることこそあれど、「人」に焦がれることがなかったので
そういった所が欠落してるのかなと考えてます。

そういう結論をだすと、意外と落ち込む。

孤独を好んでおきながら、
欠落した栄養を補充するサプリメントの如く人との繋がりを
求める感じです。

いっそそんな感じでナンパとかしながら補充できる人間だったら楽だったけどなー。

結論なし。

綾波

面白いコミュですね

2012年10月07日 00時05分

グリッター

他所からみてる分にはエンターテイメントかもです。

2012年10月07日 00時06分