ばうむくうへんの日記

2011年10月06日 05時45分

モテたい?

さんざ既出だったら申し訳ないけど・・・・・・
プロフ欄の「モテたい?」って質問の選択肢に、
どーもしっくり来るのがない。

恋人は欲しい・・・・・・
欲しい、はず、多分。
残念なことにあまりにも縁がなくて、
最近では本当に恋人が欲しいのかどうかすら怪しくなってきましたが^q^
マァとりあえず欲しい前提で話を進めて。

んで、恋人は欲しいんだけれども、
でも「モテたい」のと「恋人が欲しい」のって何か違う気がする?
いや、そりゃモテれば恋人もすぐ出来るのか。
・・・・・・まぁモテたことがないから分からないけど。

てか自分のなかでモテモテっていうと、
マンガ・アニメのハーレム状態くらいしか想像できなくて、
(この時点で相当残念なのは分かってる。あと藍蘭島はおもしろかった)
でもそういう主人公になりたいかっていうと、そうではないんだよなぁ。

だから、そういう風にモテなくてもいいんだけど、
それとは別に恋人は欲しいんですが、
こういう場合はどーしたらいいんでしょうかね。
何も考えずに、モテたいし恋人欲しいです、でいいのかな。
あと文中の恋人を友達に置換しても、あんま変わらないのがさらに悲しい。

ぁーもう、何が言いたいんだが、自分でもよく分からなくなった。
とりあえず現実にモテるって、どういうことですか、教えてエロい人。