えがちゃんぺの日記

2011年10月05日 21時03分

リア充がひた隠しにしていた『敵を味方にする19のテクニック』

タグ: リア充 敵を味方にする19のテクニック

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51GmVZWPy5L._SL800_.jpg

1.社会のルールを守れない人を変える!
2.不義理な人を変える!
3.ダイエットしない人を変える!
4.どんより暗い人を変える!
5.自分を卑下する人を変える!
6.自分を大事にしない人を変える!
7.緊急の場合は
8.意固地な人を変える!
9.はっきり言えない人を変える!
10.心を開かない人を変える!
11.ケチな人を変える!
12.自分を責める人を変える!
13.責任感のない人を変える!
14.失礼な人を変える!
15.あやまらない人を変える!
16.つきあいの悪い人を変える!
17.足を引っ張る人を変える!
18.時間にルーズな人を変える!
19.ねちねち言う人を変える!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072778206/

とのこと!
ほんとかな!

ぬるぽ

リア充なら人を変えるより、自分を変えてると思うんだ ・w・

2011年10月05日 21時06分

えがちゃんぺ

摂取w

2011年10月05日 21時17分