永谷園茶太郎の日記

2012年09月16日 21時14分

120915 オフレポ:バイオハザード5 リトリビューション

タグ: オフ会

船橋ららぽーとで映画のオフです。

15時にリンさんと合流!
(かなりのイケメンでしたよ。)

バイオハザード5です。

申し訳ないです。下調べがなかったですし、3まで見てなかったので

はじめ「何この超展開は」と思ってしまいました

それと映画館久しぶりで3Dはじめてでした。

画面が浮き出る感じが新鮮でした。

テレビでは味わえない感覚です。

本編についてはゾンビのゴキブリ並の生命力と主人公の超人的な体術に驚きを隠せません

それとゾンビのように積極的に人に絡んで行けるようになりたいなってちょっと思いました。(戯言です。)

3連休の一日いい思い出ができました。

リンさんありがとうございます。

また誘ってください

永谷園茶太郎

>西園寺りとる@修理中さん
実際に会ってみればわかります。
>ぱぱいあ10個さん
チケット買う時に選べますね。
次回は持参しようと思います。

2012年09月16日 21時30分