トルハンPの日記

2012年09月12日 02時00分

【オフレポ】あるこが名古屋にやってきた!

タグ: オフレポ トルハン 名古屋のトップはにゆ 神崎(天使) 薬指の指輪 駐輪場でおっぱい

 どうもトルハンです。名古屋でのオフは前回のトラウマがあったのでかなりビクビクしていました。あ、トルハンのオフレポは常に真実です。

 17時45分集合なのに46分に名古屋駅に着いてこぽぉwwってなったトルハン。
小走りで集合場所へ向かうトルハン。そこには待っている4人の姿が・・・
あるこ・ごろー・ぽてと・maki
トルハンはあるこさんと神崎ちゃん(天使)以外の女子がいることに疑問を抱えながら、あいさつと謝罪をしました。
みんな許してくれたんで良かったです^^
他の面子は仕事で遅れてくるそうとのことで5人でお店まで向かいました・・・

 道中に初見のあるこさんとmakiちゃんに自己紹介。
あるこさんは「トルハンめっちゃ良い人じゃん!」って連呼してました。5回は聞いた。
そんなに褒めてもなんにもでないぞ☆
makiちゃんはほんわかした感じの綺麗なお姉さんでした。
そこでトルハンの疑問は解消されました。ポチった時点ではmaki=mikeと思っていたのです!!!
タイミングとゲスっぷりはmikeだと思ってたのに・・・そう思ってた人他にもいるよね?ね?

 そんなこんなでお店へと着く。予約名はえがみ。えがみって字を見て今日禿げたりしないかなって不安になったけど平気でした^^
とりあえずみんな飲み物を頼む。トルハンはお仕事が控えていたのでキリンフリー。
乾杯をして、話題はトルハンへ。
オフレポは間違っているだの、あんなにしゃべっていたのにだのごちゃごちゃ言われました。しかしオフレポは事実です!本当に事実なんですって!!!

 なんやかんだでメンバーも集まりつつ、トルハンの過去の恋愛話をしたり、過去最高にあったのエロいこととかトルハンが一人だけ暴露したり、ぽてとマジ裏山だったり、後ろー先輩マジぱねぇっす^^って会話をして和やかにオフは進行しました^^
うえのさんも初対面でしたが、マジ良い人でした!ハッピーさん・・・(涙)

 そんなこんなで仕事の為先に一人で抜けてしまったのですが、楽しいオフでした!
次は飲むオフに参加したいと思いました!

 最後にあるこさん幹事やらいろいろありがとうございました!参加したみんなも楽しかったwwまた次もわちゃわちゃしましょう^^ 

トルハンP

>>ぺろたん 話した内容を抽出しました!

2012年09月12日 02時04分

トルハンP

>>みかどん 抜粋するとこんなん

2012年09月12日 02時05分

トルハンP

>>りとる もっとdisってよおおおおおおおおお

2012年09月12日 02時05分

トルハンP

>>しりしり トルハンは元々リア充だってば^^

2012年09月12日 02時05分

神崎(鮭)

とるさんのお話聞いてないぞっ>< お席が遠くて残念でしたわ。またわちゃわちゃしましょうねー^^  んで 神崎ちゃん(天使)ってなんなの^^

2012年09月12日 02時31分

トルハンP

>神崎(天使) 来た時点で大体終わってたよ^^ タグは話の中身だってば!

2012年09月12日 02時34分

神崎(鮭)

残念>< …そんな話知らない^^

2012年09月12日 02時36分

トルハンP

>>神崎 次の機会があればお話しましょうね^^ あ、サシオフでもいいよ^^

2012年09月12日 02時43分

神崎(鮭)

へい。よろしくです。隣キープしないとだね^q^ それでもいいよ^q^

2012年09月12日 02時47分

トルハンP

>>神崎 mjd!!?? デートktkr!!!!!!!!

2012年09月12日 02時50分

神崎(鮭)

都合あえばべつに^q^ ただ、喋れんかったら…ごめん…わたし人見知りするから…さ…( ☉_☉)

2012年09月12日 02時58分

トルハンP

>>神崎 女子と二人きりだとトルハンもモゴモゴしちゃうしなぁ・・・って人見知りて!!ナイワー

2012年09月12日 03時03分

神崎(鮭)

んじゃやっぱ飲みオフの席とかで近くの席狙わないとだね^q^ 人見知りだよ!サシオフなのに話せないとか…あったからね!^q^やばい

2012年09月12日 03時08分

トルハンP

>>神崎 饒舌な神崎ちゃんを引き出したいな^^

2012年09月12日 03時13分

神崎(鮭)

普通に話してもらえればわたしも話せるはず…!たぶん^q^

2012年09月12日 03時15分

あるこ

「めっちゃ良い人じゃん!」じゃなくて「ただのいい奴じゃん!」だ!!!!何か色々言いたかったけど忘れちゃったから、とりあえずまた飲みに行こう。次回は酒飲めよ( ꒪□꒪)

2012年09月12日 22時39分

トルハンP

>あるこ母さん なんかタグに書いとけって言われてたけど思い出せない… 次は飲む!

2012年09月12日 22時41分