トルハンPの日記

2011年10月04日 23時22分

個人的保存用コピペ

タグ: トルハン

トルハン!トルハン!トルハン!トルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トルトルトルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!トルハンたんのおちんぽおいしいお!首元をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!お腹モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
匿名で晒されてるトルハンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ネカマの時精子脳釣れて良かったねトルハンたん!あぁあああああ!かわいい!トルハンたん!かわいい!あっああぁああ!
アク禁もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アク禁なんて現実じゃない!!!!あ…匿名も本家もよくく考えたら…

ト  ル  ハ  ン  さ  ん  は  現実  じ  ゃ  な  い ?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!えがみぃぃぃぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!本家なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイの向こう側のトルハンたんが私を見てる?
匿名のトルハンたんが私を見てるぞ!トルハンスレのトルハンたんが私を見てるぞ!何とかZスレのトルハンたんが私を見てるぞ!! 本家アク禁になっ禁になったはずのトルハンたんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはトルハンたんがいる!!やったよこけしぼ!!ひとりでできるもん!!!
あ、低身長のトルハンたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ兎瑠葉ぁあ!!お、おトルハンさぁんー!!トルコおおおおぁああああああ!!!トルクメニスタぁあああん!!
ううっうぅうう!!私の想いよトルハンへ届け!!名古屋のトルハンへ届け!!

トルハンP

先生怒らないから犯人は手を挙げてくださ~い

2011年10月04日 23時24分

バスティ

えーっと…こ…こんばんわ。

2011年10月04日 23時30分

DT天使カリエル

トルハンってガチでヤバイ人だったのか

2013年09月07日 01時43分

トルハンP

トルハンはトルハンです(キリッ

2013年09月07日 01時47分