永谷園茶太郎の日記

2012年09月09日 12時30分

オフ会報告:職場で何かと被害を受けてる奴らが鬱憤を晴らすオフ

タグ: オフ会

昨日西千葉に行ってきました

ひもぷらでのオフ会は初めてだったらがくがくぶるぶるしながら行ってきました。

21:15駅前のnewdays集合ということで集合時間までマックで待機

その後、美しい女性が近づいてくると思ったら幹事の紅嵐さんだった

そして土間土間に向かう。

飲みものを注文し開始

大量の料理が出てきて食べながら仕事の不満を話す

ここから紅嵐さんのマシンガントーク

○○の野郎、○ねばいいのに

そうとう、不満がたまっているんだなってしみじみ思った。

自分も今の仕事について話したけど紅嵐さんみたいにもっと自分に自信を持ってもっとはっきりとものを言おうと思った。

でも時間を忘れて楽しい二時間でした

紅嵐さんありがとう。

また鬱憤が爆発しそうになったら連絡してください。
毒消し草をもってかけつけます

そして

仕事まで12時間

鬱だ○のう・・・・

永谷園茶太郎

昨日は楽しかったです。またオフ会行きたいですね

2012年09月09日 14時18分