ゴリラ坊主の日記

2012年09月08日 09時18分

借りたCDのはなし

早速借りたCDを聴いているが少し思っていたのと違っていた。
メロウってこんな感じなのね、なんだか夜景が似合う大人な曲調。
HIPHOPってことで借りたのでもっと重たいのを想像してた。
でも、これはこれでなかなか良いかも、歌も英語なので作業用として流しておいて邪魔にならないのがGood。

そして肝心のレスポンスだけどどうしよう。
良い関係を築くために色々考えてしまう。
紹介された音楽が自分に合わなかった時に、私がよく使う手が。
「自分にはまだ早かったみたいです、ははは」
なんて感じの。
もしくは、兎に角一つでも気に入った点を探して
「ここが凄くよかったです!!」
っての。
まあ、ここら辺がベターだけど今回はそこまで気をつかわなくても良さそう。
「思ったのと少し違いましたね、これはこれで良かったけど。他の貸してください」
って言える感じに、相手が凄く良い人だしカバーしているジャンルも広い。

まあでも、音楽って聴きこんで印象が変わるから、感謝しつつ暫く聴いていよう。

かなこ@全力減量中キョドリたぬき

「なんだか夜景が似合う大人な曲調」で「歌も英語なので作業用として」聴いてたらすごく良かったですって素直な感想伝えちゃっていいんじゃないでしょうか。

2012年09月17日 23時35分