Automatonの日記

2011年10月02日 22時53分

あっという間に・・・

タグ: 博多 旅行

4連休おわた。。。短かった。。。

福岡では、キャメルシティでふらふらして、韓国焼肉を食し、友人宅で泊ろうとしたら部屋がロックな状態になっていたので掃除して、レンタカー借りてスーパー銭湯・福岡タワー・ロボスクエア・天神・中洲・もつ鍋を堪能して、帰る日にはお土産と餃子を堪能して帰りました。


普通にダイジェストで書いてしまったが、何か気になる項目があったらそれを詳しく書こうと思います。(あるのか?)


とりあえず、今回の旅の感想・・・
楽しかった、疲れた、筋肉痛、エロかった・・・

以上!

ぬるぽ

最後のエロかった ・w・ 気になる

2011年10月02日 22時54分

mocooo

エロかったことについてレポート書いてくだしあ><

2011年10月02日 22時54分

バスティ

エロのみ詳しく。

2011年10月02日 22時55分

Automaton

うん、予想はしていましたのでこの部分だけちょっと出します。「エロかった」ってのは「中洲」でのことです、友人と一緒に行きました。中洲で調べると分かると思います。ピンクカラーの街っていうのが・・・

2011年10月02日 23時02分