thisisapenの日記

2012年08月15日 22時24分

今日の出来事

タグ: リア充

電車の中での出来事

俺「」ペラッ(読書中)

リア充♂「祭り楽しみだね~」

リア充♂「ねー、♀の浴衣似合ってるよね~」

リア充♀「でしょ~//」

俺「」ペラッ(うるせぇ・・・)

リア充どもバイトの話をしだす。

リア充♀「そういや○○(同じバイト先の人だと思う)と一緒に大阪へ行ったんよ」

リア充♂「へぇー(明らかに動揺してた)、そうなん。」

リア充♀「なんか手つながれたし」

リア充♂「うわー、きしょー。だってまだ付き合ってないやろ?」

リア充♀「うん。」

リア充♂「Jk好きかよwww・・・そいつからのメールブロックしよwww」

俺「」ペラッ(!?)

リア充♀「えっー(笑)」

リア充♂「ちょいと貸してみー。・・・はいよ(笑)」

俺「」ペラッ(南無~)

今日実際にあった話。
リア充のグループって表面上は仲良しにみえるけど、実際は真っ黒だと思うの。

thisisapen

確かに♂はソクバッキーっぽかった。粘着してたもん。
もちろん嫉妬もあるかもだが、人間って凄いなって思うの。

2012年08月15日 22時40分

thisisapen

まさにテンプレ通りだよなw

2012年08月15日 22時46分

thisisapen

すべての人間がそうじゃないことを祈りたいわ

2012年08月16日 23時53分