トルハンPの日記

2012年08月15日 20時38分

【オフレポ】手羽先真っ二つオフ【第二章】

タグ: やばいやばいよぉ オフレポ トルハン 人見知りゲージmax 伝説のトルハンさん 眼鏡男子多すぎ

トルハンが参加したオフはこちら↓

手羽先真っ二つオフ
http://plus.himote.in/gig/detail/578

【序章】http://plus.himote.in/blogs/viewstory/13491

   ~今来産業~
・全員集合、やまちゃんへGO
・わかりにくいボケをやって滑るトルハン
・人見知りのスキルがフルスロットルで発動中

 最後尾でスマホとにらめっこしつつトボトボ付いて行くトルハン。周りの人の名前がわからない為、声をかけようにもかけれずトボトボ付いて行くトルハン。この時点でまともに声を発していないヤバいヤバいよぉとか考えてたら、前の二人が人数を数えだして
「あれ一人足りなくね?」バッ っと振り向いてきた。ちょっとビックリしつつ、ちょっと嬉しかった、開始から30分後の出来事でした。

 そんなこんなで山ちゃんについて、座敷の席へと案内される。
席のポジションは確かこんなんだった
沙羅 やそま 神埼    白子 マーロン アク禁の人
   左テーブル   隙間    右テーブル
ロンベルク トルハン ぺんた    ぽてと ごろー とまと

自己紹介タイムとか無かったので全員初見の俺には辛かったけど、幹事には黙ってました☆
名前わかんねーよ(特に眼鏡男性の方々)って思ってらロンベルクも同じ感じで沙羅ちゃんにメモ書き貰ってた。それをチラ見してなんとなく覚える
※ただし女子は開始直後に覚えてた

 そんなこんなで酒が運ばれてくる。右テーブルはとりあえず全員ナマ。左は各々好きなの頼んでました(正直始めはナマじゃねーの?って思ってたけど黙ってました☆)
そして乾杯。白子ちゃんのgdgdな乾杯で始まりました^q^
手羽先バッキバキーを押していたのでそれで乾杯するのかなーと思っていたら普通にカンパーイで始まったのでなんだかなぁと思ったとか思わなかったとか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず第二章はここまでっ!!
まだまだトルハンのオフレポはつづくよ!

お楽しみにね♪

トルハンP

>>おしり 山場も落ちも多分ナイワー

2012年08月15日 20時40分

トルハンP

>>てびち 記憶を頑張って甦らせる

2012年08月15日 20時41分

ごろー

場所ちげえ(^q^)

2012年08月15日 20時44分

トルハンP

>>ごろーちゃん おぅ・・・^q^

2012年08月15日 20時45分

トルハンP

>>みかどん 名前出すのも怖いわーwww

2012年08月15日 20時46分

白子

大人なのでインターネットに書いていいことといけないことの区別をつけてくれるのを楽しみに続きを待っていますね(´∀`*)

2012年08月15日 20時46分

トルハンP

>>幹事 ネット弁慶トルハンさんは書いちゃいけないことなんてわからナイワー

2012年08月15日 20時49分

トルハンP

>>ニョッキ 大人なので言わない事も大事かなと思って黙ってました☆

2012年08月15日 20時53分

トルハンP

>げい 続きを楽しみにね☆

2012年08月18日 13時40分