トルハンPの日記

2012年08月15日 15時08分

【オフレポ】手羽先真っ二つオフ 【序章】

タグ: つづく オフレポ トルハン 人多すぎだろjk 眼鏡率高くてわろた トルハン以外は顔見知り

気持ち切り替えてオフレポ書きます!参加したオフはこちら↓

手羽先真っ二つオフ
http://plus.himote.in/gig/detail/578

 ソフマップから銀時計へと向かう道中、買っておいたウコンの力飲む。これで今日は多少飲みすぎても大丈夫だろうなーとか思いつつドキドキしながら集合場所へ。
待ち合わせの場所へ着くも人多すぎてオロオロする。知ってる人いなかった為、合流できないまま安定のぼっちでフィードとメールの新着問い合わせを交互に眺めてオロオロしていた。
メールに気が付いたのか僕にキャタピーの紙を持った人が近づいてくれたおかげで合流に成功。

 軽く皆様に挨拶、どうやら退会したメンバーも参加しているとのこと。総勢12人になるとのこと
全員と初めましてのトルハンに対して、それぞれどこかのオフであっていた人達。
多くね?やばくね?名前みんなわかんねーよ!欝・・・ここで人見知りのスキルがフルスロットルになる。
もろもろの都合でとまとと神埼が少し遅れてくるとの事でみんなで待つことに。

ここでふと
「じりじりと後ろに下がったらどれぐらいの距離で突っ込んでもらえるか?」
という企画を1人でやってみることに。
・・・距離的には三歩くらい離れることに成功。ただ誰にも突っ込まれることなく全員集合する。最後の最後でやそまが気付いて笑ってくれた。

全員で山ちゃんへと向かう。トルハンは最後尾にスッと行きみんなに着いていく。
フィードでみんなに励まされながら(?)、フィードの更新ボタンを連打しながら付いて行く。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長くなったのでこの辺で一旦トルハンさんの休憩はいりまーす。
続きはまた後ほど^^

トルハンP

>>いかちゃん これ30分ぐらいの出来事ね

2012年08月15日 15時40分

トルハンP

>>しりしり 一応オフトピに書いてあった。見落としてたwwwwww

2012年08月15日 16時22分

トルハンP

>>しりしり ^q^

2012年08月15日 16時26分