トルハンPの日記

2012年08月15日 09時48分

【オフレポ】                          トルハンぶらぶらりんオフ

タグ: ぼっち充 オフレポ ソロオフ トルハン 待ってるのはそっちじゃない 記憶がはっきりしている箇所

安定のぼっち充のオフでした^^
http://plus.himote.in/gig/detail/853

予定よりは一時間近く遅く名古屋駅に着いたのですが、今考えると結果的に良かった時間だったのかなって思います。

はじめにカード専門店ホビーステーションに行きました。
欲しいカードがたくさんあったけど、対戦相手がいないのでグッと我慢しました^^

 次に主に同人系の商品を取り扱っているメロンブックスに行きました。
同人誌は守備範囲外なのでウインドウショッピングだけにしました。
ただ、後々のオフにエロ本もって行ったらどうなるんだろうな・・・ってことを考えながら見てました。

 続いて行ったのはあの熱血店長でおなじみのアニメイトに行きました。
5人に1人くらいステレオタイプのオタクがいたのが気になりました。
今時、ズボンにシャツ入れてる人はこういうお店でしか見れないんではないでしょうか?ww

 アイドルマスターの新しいCDが出てたので欲しかったのですが、アマゾンで予約していたのを思い出したので買うのをやめました。
結局アニメイトで買ったのはアキバレンジャーのガチャポンを買いました。ブルーとイエローと敵が出ました。どうせだったらレッドが欲しかったなぁと思いました。(小学生並の感想

 つぎに行ったのは萌えのコンビニというキャッチコピーのらしんばんに行きました。
持ってなかったアイドルマスターのMAが全てあったので、買いました!これでMAシリーズをコンプ出来ました。
ついでにりっちゃんのMA2もあったのでそれも買いました。
(今聞いてます。りっちゃんまじかわいいまじりっちゃん)

 最後にソフマップに行きました。
スマホの充電バッテリー欲しいなーとか思いつつお金がないので今日はやめました。
知らない人がいっぱいいるオフが後ろに控えていたのでとても胃がキリキリして、心拍数が上がっていたのを覚えています。

これでトルハンのぶらぶらりんは終了。
次のオフの集合場所、銀時計へと向かうのでした・・・

トルハンP

>>もゆもゆ 一回も商品買ったことないけどねww

2012年08月15日 09時52分

トルハンP

>>おしり ぶらぶらりんオフのオフレポだからこれで終わりだよ?@@

2012年08月15日 09時53分

トルハンP

>>けむけむ 結構時間と体力を使ってしまった・・・

2012年08月15日 09時59分