ひつじ@めがねー作の日記

2012年08月14日 01時36分

まさかの富山オフ!!

タグ: オフ会 北陸 北陸オフ

はい!!てなわけでー

羊の独断と偏見と感想と暴走でお送りする、人生初のオフ会れぽーとです!!

わーヽ(´Д`;)ノきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーえへへへ(*´∀`*)

さっさとかくつもりが、PCタンのご機嫌ナナメと雷ひどかったのでこんな時間になりました!!

ずさぁあああああ  orz

とりあえず、来てくれた方々の印象や感想からいっきまーす!!


めがねー  多分このこと出会わなければヒモプラここまで好きになれなっかったおそらく一番ここでの付き合いがながい子  同じ富山だけど初顔合わせ色々と想像道理だったけど可愛らしかったです!!歌声がすごくイケメンボイスで惚れてまったよ(*゚∀゚*)

すずらん姐さん  こちらも同じ富山県で初対面でしたー♪ 事前に少し打ち合わせややり取りしてておんなじ腐った香りしてたのでしたが・・・・・。  お仲間でしたww  しかし予想以上にお綺麗で可愛らしかったです!! こんどめがねーと腐女子会(?)の約束しましたーw

りょうすけちゃん  お隣の新潟来てくれたぷりちーがーる!! まえに可愛らしいもゆたんが可愛いていってたの納得の癒し系少女でしたー そして、今回のオフ会の企画を後押ししてくれたしっかりものさんです!!歌声可愛くて、めがーねーとすずらん姐さんと並んで完全に美人三姉妹でしたww

あぷらすさん  言わずと知れたすぺーすれんじゃーオフ会の時はちゃんと宇宙服脱いでましたよww りょうすけちゃん一緒の新潟から来ていただいてまさかのご一泊富山何もないけど楽しめましたかな??カラオケついて部屋のなかで女性陣に囲まれてタジタジだったのが可愛い兄貴でした!!

凛たん  多分今回は一番遠かったのじゃないのかな??来てくれてほんとありがとー!!羊おとこだけど激しく凛たん萌えだから話すとき結構興奮して鼻息荒くなかったかい??(笑)おとなしい感じのかんじの爽やかイケメンで女性陣いろんな意味できゃーきゃーしてましたww

ぽっさん  羊とのぶーさんを一緒に愛でてる心の友(ぶーさん激しく怒りw)途中退場で少ししか絡めませんでしたが、カラオケでの盛り上げがすごかったです!!ご実家も近いみたいだしまた一緒にアルコールとか飲んだりしたいですよねー ぶーさんつまみにww

エボニーさん  おそらく今回の真の幹事!!気配りの名人!!エボニーさんのアドバイスなければかなりグダグダなオフ会になっていたかもしれない情けない羊(´;ω;`)カラオケ中もさりげないドリンクの注文や歌での盛り上げありがとうございます!!帰りは無事に帰れたようなので一安心です!!  ほんとにありがとうございました!!

よーだちゃんさん  とりあえず一言言わせてください。『かっこえええええええ!!』 羊おんにゃのこだったら抱かれたい男のとっぷすりーはいっちゃいます!!ダーツとか刀みせてもらいましたー綺麗でしたー特に刀の波紋見てるとうっとり(笑) 次回お会いできる時はもっとお話したいです!!

めがねこさん  まさにイケメン同じメガネ属性持ちとわ思えないお方でした!!女性陣からは色んな意味で黄色い悲鳴wそして羊とのカップが・・・・   ゲフンゲフン(´-ω-`)  いやこれは忘れておこうwwめがねー劣らずの美声の持ち主本当に今回の男性陣みんな非モテなのが信じられないくらいのハイスッペックww



やべー、これだけで結構書いてるながいかなー??暴走しすぎかなー??

でもとりあえず、今回の流れもやっちゃいますww


お昼12:00に集合→
羊この時点で信号待ちとかよく捕まる→
遅れて皆さんと合流、すずらんカーに女性陣羊カーに男性陣でシダックスむかう→
シダックスでエボニーさんと合流、登録しておいたアプリが起動せずめがねーに助けてもらう→
アイス食べながら自己紹介、その後歌い始めるがトップの羊盛大に滑ってこける有様w→
みんな順番に歌う中部屋にいる全員のハートを打ち抜くめがねーのイケメンボイス♪にメロメロ→
盛り上がってる中ぽっさん事情により退場・・・しかし部屋に忘れ物をして引き返す→
りょうすけちゃんも退場お土産たくさん買ってホクホクの笑顔でバスに乗り込む→
羊部屋にもどるみんな歌い疲れてまったりトークに花が咲いていたw→
羊暴走開始腐ったエンジンが腐ルスロットルでみんなドン引き→
すずらん姐さんと会話盛り上がる周りからはネットラジオやトークショーと言われる、めがねーアプラス兄貴にセクハラ開始→
調子に乗りすぎてめがねーと一部男性陣に見えない心のバリアーを張られるが姐さんともどもくじけないw→
みんなお腹が減ってきてジョイフルに移動→
ご飯楽しみつつ楽しく会談エボニーさん運転の都合もありここで退場→
しばらく話してたあとめがねー終電あるのでみんなで富山駅に戻る→
途中アプラスさんホテルでおろしてお別れそして富山駅で姐さん覗いて解散→
姐さん駐車場まで送って羊も帰路につく!!



うわぁああああ、ながくなった妄想とかも暴走してるから最後にフィクションですって入れたほうがいいかな??(笑)

なにぶん色々と初めてだったのでご了承ください!!

変なことや言ってほしくないこと書いてあったら参加した方々言ってください!!さりげなく書き直したりします!!


とりあえず、初めてのオフ会がこんなに楽しくて良かったのかと思うくらい楽しかったです!!参加していただいた皆様やにまにまして見守ってくださった皆様本当にありがとうございました!!

てなわけで富山オフ幹事の羊のオフレポ終わります!!

長いのに読んでくださってありがとーございました!!





注意!!  たぶんフィクションですww

meganeeeeeee

今回はおつかれさまっす!皆のハートは僕がいただいたぜ!(^q^)お腐会楽しみにしてるよ!(^q^)

2012年08月14日 01時43分

ひつじ@めがねー作

返事遅れましたー改めてみなさまありがとー

2012年08月14日 20時16分