にゆの日記

2012年08月12日 12時08分

初体験オフ@浅草

タグ: 初体験

仕事の都合で東京に中期滞在なうにゆです。
土日休みという奇跡のシフトなので、初体験をしてきました。

参加者 へーすけ<サイタマー
    ちひろさん<チバ−
    にゆ<崇高なる豊田市民
  
都民ゼロ。

浅草にて食べる。
あげまんじゅう。おせんべい。お団子。あんず飴(初体験)。ラムネ(開栓初体験)。抹茶。

浅草にて運動する。
バッティングセンターでバッティングとピッチング。
へいすけ→へたれ
ちひろさん→構えがテニス
にゆ→ヘタレってレベルじゃない

ASAKUSAのOSUGIにてMONJAる。
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(普通だった)
その後よくわからないオープン居酒屋的なところで食べる飲む飲む食べる。
最終的に半分酔っぱらいのテンションでちひろさんにベタベタしたり本気でへーすけ叩いてました。

途中凄くいい匂いのシチュー屋さんを発見。
美味しそう・・・と心奪われそうになりつつ、値段を見て現実に戻る。





まとめ。
今度は食費予算1万円で遊ぼうと約束。

おわり。

DT天使カリエル

狸汁か・・・

2012年08月12日 12時10分

あるこ

楽しそうだだわああああそして美味そうなもんたくさん食べてる(´Д`*)うらやまおつかれ

2012年08月12日 12時10分

ぶーさん

浅草楽しいよね!お疲れ様でした~~

2012年08月12日 12時12分

にゆ

dt>ポンちゃんのことは常に美味しくいただいています

2012年08月12日 12時19分

にゆ

ある>美味しかったああああああああああああああ食費がかさむね、外食は!

2012年08月12日 12時20分

にゆ

ぶーさん>浅草だけで時間潰れるか心配だったけど、いけた!ありまとー

2012年08月12日 12時20分

へいすけ

フィードでも、もっとぽんちゃんへのLOVEをアピールするんやで~^^
またあそぼ~な~^^

2012年08月12日 13時05分

にゆ

たりないかな。もっともっと愛をつぶやくべきかなあああああああああああ

2012年08月12日 18時44分