無能大佐の日記

2012年08月09日 13時09分

宝くじ当たったよ~\(^o^)/

3300円ほど
今までで最高額当選です(´-ω-`)
まぁ、+300円なのでよしとしておこうか

ってかさ、こんな小出しに宝くじやるんじゃなくて
全国民から毎日1円づつ税金を徴収して毎日
誰かに1億当たる宝くじとか国がやらないのかな~

ベーシックインカムやるより、効果ありそうな気がするけど

近々、解散総選挙があると思うので出馬する予定の人
どうです?




さてさて、コミケカタログ見てたら
1ページ丸々キュアピースってところがあってビックリした
さすが黄色あざとい
ってか、プリキュアが近年まれにみる多さ

ペルソナがもっとあるかも思ったけどそうでもなかった(´・ω・`)

とりあえず、3日目コミケ行く人は会場で僕と握手(`・ω・´)



ついに第二次OGの発売日が決定したね!
11月29日だってさ!

これで死ねない理由ができたね
今年中に俺が死んだら他殺なんでよろしく

最近は他にもほしいゲームが発表されて嬉しい限りです
プロジェクトクロスゾーンとか新作Gジェネが楽しみ
そういえば、サモンナイトの新作もでるんだってね

フライトプランは空へ夜逃げしたんじゃなかったのか(´・ω・`)