えがちゃんぺの日記

2011年09月30日 17時51分

【お知らせ】アルバムの個別ページから簡単にフィードに投稿できる様にしました。

タグ: お知らせ アルバム



【お知らせ】アルバムに拡張子の「JPG」のアップロードが出来ないバグの修正が完了しました。
http://plus.himote.in/blogs/viewstory/1291

に続き、第2弾の改修です!

以前から、アルバムに写真をアップして、フィードに投稿するのが面倒。
という声がありましたので、

http://plus.himote.in/photos/view/1282

上記のような個別写真ページの下に、
【この画像をフィードに投稿する】というテキストを入れました!

これで、一発で画像URLが投稿できるようになりました!
また、それに合わせて画像のURLが
https://himote.plus/uploads/userfiles//201109/13_50_n7088.jp
と、以前よりもかなり短くなりましたので投稿文字数も増えました!


ぜひ、お試しください!

iida

えがちゃん!!!!!超修得したよ!!!!嬉しい!

2011年09月30日 17時55分

レタス

おお、神よ。。

2011年09月30日 17時58分

えがちゃんぺ

ふふふ。

2011年09月30日 18時00分