1/fゆらぎの日記

2012年07月29日 22時09分

Twitter。

やっとります(*・ω・)ノ
まだまだ初心者ですが。

最近、「全力で留年回避★お勉強強化週間」実施中なので、
Twitterの方でも、その日の勉強時間とかつぶやいてます。

あと、いま勉強してる内容とか。
こっちとキャラが違います(`・ω・´)

よろしかったらのぞいてやってくださいー。
Lycee178504というアカウントでやっとります。

Twitterやってる人間にはリア充が多いって?
そんなヤツら(リア充)はハナからフォローしないから、
私のTLは綺麗だぜ(゚Д゚)ゴルァ

繰り返しますが、こっちとは完全にキャラ違うんで

なにこいつwwwwカッコつけやがってwwwwwwwww

みたいなことになっとりますが。
それでもよければ。

少しずつ、こっちでもフォロワーさんが増えてきて、
すごくうれしいです。
主に愚痴か西武ネタしか言ってない気がするんですが、
こんなんでも大丈夫でしょうか…?

いつもありがとうございます!
今日は一日中勉強して、つかれたので寝ます!

みなさんお疲れさまでした。
おやすみなさい。