トルハンPの日記

2012年06月22日 05時36分

大根おろし鍋

タグ: トルハン 縦読み斜め読みではない 赤面

材料
大根・・・一本以上
豚肉・・・しゃぶしゃぶ用
ポン酢・・・必要な量

あとはお好みで好きなものを入れてね☆

作り方は簡単!
大根を摩り下ろして、それをしゃぶしゃぶみたいにして食べるだけ!
大根の成分がお肉を柔らかくしてくれるから、どんなお肉でもおいしく食べれちゃう。
全部は摩り下ろすのが無理って人は出汁で割ってもいいかも

でも全部大根で作ると達成感すごいし、なによりおいしいからおすすめ!
友達みんなでワイワイ作るといいかも^q^

トルハンP

>>みしゅたん 雨で寒くなりがちだからポン酢にしょうがを入れて食べるのもいいかもね

2012年06月22日 05時42分

トルハンP

>>じぇだい すげえ旨かったけど作るのに1時間くらいかかったwwww

2012年06月22日 05時43分