らのすけの日記

2012年06月19日 00時04分

某大手SNSの出来事

もう1年以上も割とこまめにコメントくれるマイ○○の異性がいて、
誕生日の6/8にちょっとしたメッセージをもらった。

思いのほかフレンドリーな書き口だったから、
こっちもそれに沿って返信したつもりが、
内容が気に入らなかったみたい。

だってそれ以来こっちのアクションを放置するようになったから。

所詮ネット上の仲間だから、そんなもんさ…とか思っても、
嫌な感じが頭から消えてくれなくて、そうなるとログインするのすら気が重いんだよね。

今はだいぶ持ち直したけど、こんな出来事を向こうで書けるわけもない。
だからひさびさにこっちにログイン…んで書いちゃった。

らのすけ

>けいさん 放置ほど辛い仕打ちはないですよね…。

2012年06月19日 00時12分

らのすけ

>ケイさん ここの空気は本当大好き

2012年06月19日 00時13分