p3の日記

2012年06月14日 07時42分

泣きすぎてw

タグ: 仕事 後悔 日記

やっとまともな仕事につけそう。
国家試験落ちて、就職おじゃん。
かといって兄弟や家族に迷惑をかけるわけにもいかず
友人の家に居候。都落ちw
情けなくて泣いて(笑)
ある人に励ましてもらって
一念発起で東京に戻ってきて。
お世話になった大家さんに一番安い物件見つけてもらって、
日銭稼ぐために毎日三十キロ以上自転車こいで、アイス移動販売して、
営業の仕事もらって
努力し続けてやっと、ちゃんとした会社で正社員。週休二日
ちょっと変わった仕事だけど、楽しそう。いつか独立もできる仕事だしw
やっとここまで来たって感じです。
今週はちょうど、自営業と正社員の分かれ目なので、暇w
けど、その暇が嬉しいような悲しいような。
一時期は福島いくかなんて、本気で探してたのにw
頑張ってると何があるかわからないものです。

少しはいい男になれたのだろうかって、めちゃくちゃ思います。
今でも、すごく不安になったりします。将来のこととか、色々。
何もしてないと、泣けてきます。
やっぱり、正直言うと不安でたまりません。結構、打たれ弱いのでw
ずっとぼーっとしてると、後悔ばかりが浮かんできます。

一年前、もし自分がもう少し大人だったら、たとえば仕事をしていたら
今とは違う結果だったのかもしれない。
そんな後悔はもうしたくないです。
泣きすぎて、へこみすぎて、一時期は色々あって、体重が十キロ以上一カ月で減っちゃってw
ほんと皮と骨だけって感じでした。
けど、その時に思ったりもしました。誰かに支えられたいって。
けど、その時は自分ひとりでした。友人が飲みに誘ってくれても、あんまり楽しくなくてw
ずるずる落ちていってwww
で、国家試験にも落ちた。後十点だったんだけどなーなんてw
今さらです。

だから、頑張らなくちゃいけない。ここで踏ん張らなくちゃいけない。
一年前、自分には経験も、気持ちも、お金も、仕事も、何もなかった。だから、手放しちゃったものがありました。
そんな思い、もうしたくないです。
東京に帰ってきたのだから、もう少しだけまともになってみよう。大人になってみようと、思いました。

とりあえず、暇なので書いてみましたw
これからの抱負みたいなw
自分がたりさーせんw

よっすぃ☆@ケシ様作( ・´з‘・)

泣くなし (・д・)y─┛~~ その涙の分だけ強くなったんだよ

2012年06月14日 07時47分