ごっはーん食べ過ぎてズボンがパンパン(。>ㅅ<。)

お昼ごっはーん( ・∀・)

さい

チョコラBBだ。お疲れさまです(^ー^)

32分前

 祖母

あやちゃん パストラミサンドはんまかった( 〃▽〃)

32分前

 祖母

さいちゃん おつありじゃあ( ゚∀゚)ノ

31分前

CCゴロリ

リッチすぎ★

18分前

 祖母

ゴロリちゃん ふへへへ( 〃▽〃)

4分前

疲れて身体バッキバキだから
肩腰背中ふくらはぎなどなど湿布だらけ\(^o^)/
あとはチョコラBBでも飲むか。。。

おおねこのふぐり

ちょこいっぱい食べるにゃΦωΦ

今日, 10時25分

 祖母

すぴちゃん チョコで元気でるかのう('ェ')フム

今日, 10時27分

お昼ご飯作ってないからたこ焼き屋さんにでも行こうかなー

御主人様

たこ焼きお土産お願いします\(^o^)/

今日, 10時09分

 祖母

御主人ちゃん 広島までだと冷めちゃう(>_<)

今日, 10時09分

近所のケバブ屋さんが潰れて久しいけど
ケバブ食べたいっ!!

甘いものが食べてい

じゅーな☆ナマケモノD

ティラミスはいかが?(*´꒳`*)

今日, 07時55分

 祖母

じゆーちゃん 大福食べたー(@ ̄ρ ̄@)

今日, 08時22分

あれれ?
タバコがすすまないぞ??

明日ヒトカラ行くからドーピング用にタバコ買ってきたけど
しばらく吸ってなかったから変な感じー

狸型猫

すっちゃだめ

今日, 00時50分

ずま

しばらく吸わないと、うまいけど、何か違うでやんすね。

今日, 00時50分

 祖母

どらちゃん 吸っちゃった(T_T)

今日, 00時50分

 祖母

ずまちゃん なんか違和感感じるわー

今日, 00時51分

昆布の佃煮が入ったおにぎり食べてい!

狸型猫

梅干しおかか!

昨日, 23時57分

たりらりん

こんぶいいぞぉ!

今日, 00時00分

 祖母

どらちゃん おおう!いいねえ

今日, 00時44分

 祖母

たりちゃん ええよねー(´∀`)

今日, 00時44分

お腹すきすぎて頭がぼーっとしてきた!

ずっきーに

ラーメン食べよ?

昨日, 23時51分

 祖母

ずっきーちゃん うちにラーメンないお(T_T)

昨日, 23時52分

久々にマックにいこかと思ったけど
うちから(`エ´*)トーイヨ

TKG

TKGんちからは車で50分ぐらいや!

昨日, 23時40分

 祖母

たかちゃん うちから歩いて15分( TДT)ゴメンヨー

昨日, 23時41分

ずっきーに

マック閉店してるぅ~

昨日, 23時42分

 祖母

ずっきーちゃん まじかよ!

昨日, 23時44分

オリジン弁当に行きたい
けどもう閉まってる

ずま

オリジン弁当食ってみたいでやんす!関東にしかないでやんすね?こないだはかまどやの弁当食ったでやんす(*'▽')

昨日, 23時41分

 祖母

ずまちゃん オリジンて関東にしかないのかー!おいちいのが多いよん
      かまどやは残念ながら近所にないわん(>_<)

昨日, 23時43分

30日のオフ会にはマツコデラックスみたいな格好で行きますよ
(肥満体)

ゑ井上順

カーテンみたいなの まとってる格好かしらっ(けっこうすきっ)

今日, 08時19分

 祖母

順ちゃん あってからのおたのすみ♡

今日, 08時23分

用事終わったらコンビニ行くぞー
なに買おっかなー(*∩∀∩*)ワクワク♪

ずま

煙草買ってきておくんなましーでやんす(゚∀゚)

昨日, 23時26分

 祖母

ずまちゃん 喫煙者やったんやー?意外だわん。アメスピでええかのう

昨日, 23時28分

ずま

最近また吸ってるでやんす。メビウスの軽いやつでやんすよw

昨日, 23時29分

 祖母

メビウス人気よねえ( ´ω`)フム ワシはアメスピだけども。。。

昨日, 23時31分

だれか髪の毛わけてくだしゃい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 祖母

代わりに贅肉あげるから~

昨日, 23時10分

御主人様

わけたげたい(´・ω・)っ

昨日, 23時11分

 祖母

御主人ちゃん ちょうだいっ(ヽ゚д)クレ

昨日, 23時12分

あと54分なにしようか・・・

かぼす

ほふく前進

昨日, 23時11分

たりらりん

でんぐり返し

昨日, 23時11分

 祖母

やみちゃん もう48分しかないから間に合わぬ( '-' )

昨日, 23時13分

 祖母

かぼちゃん うちにそんなスペースないお(>_<)

昨日, 23時13分

 祖母

たりちゃん それならできそう(゚∀゚)

昨日, 23時15分

もっと見る