基本サボってばかりだけど、今すっげぇ仕事した!
俺にしては珍しい、年に何回あるのかってレベル(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし休憩時間がスッ飛んで、このまま最も忙しい時間に入るのはイヤだなぁ…

御主人様

休憩無しは辛い。゚(゚´Д`゚)゚。無事に終わりますように。

今日, 01時25分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

お疲れ様です!こちらは全館退館。朝を待つのみ!

今日, 01時44分

>>御
「ちょっと何か腹に入れておいで」って代わってもらえた!

今日, 01時45分

>>恵蔵
おぅ、お疲れさん!
いいなぁ…現場が変わったから今からが一番忙しいんだよ…

今日, 01時46分

ハロウィン@ちあき

俺さんお仕事おつかれさまです(^_-)-☆
仕事もトレーニングだと思っていっぱいカラダ動かしちゃいましょう☆彡

6分前

オフ会「【ホラー…】川崎海底人工トンネル&工場夜景【じゃないよ】」にコメントしました
ぶ…武器あった方がいいかな…?

どら

気をつけて(o^^o)

昨日, 22時23分

なんかほら、バイ○ハザードとかだと、こういう所でゾンビが前後から来るだろ!?
俺ナイフだけじゃクリア出来る自信ねぇぞ…

昨日, 22時25分

走るマン(# ゚Д゚)キオンハイイカンジナンダケドナ…

逃げるように8km…
雨の隙間を縫って10はいきたかったんだけど途中すげぇ降りやがったからあきらめた_| ̄|○
こんなユルユルでグダグダな調整で12月のフルマラソンに間に合うのか!?

次回→10月22か23のどちらか。

あぁなるほど、完全にサブ4を意識したメニュー構成か…!
もっとロング増やさねぇとサブ4どころか完走も厳しいんでねぇか?って思うんだけど、その辺どうなんだろ…

2017年10月20日 19時32分

コーラーおじさん

週に一回20kmやっておけば完走はいけるとおもうよ。6分以内で走るマン(# ゜Д゜)をやればそれなりにいける!とおもう

2017年10月20日 21時09分

TETO

ちょ、俺さん!次回の予定日は台風が上陸してるだろう日やでww
完走だけなら10キロ走を3,4回する程度でもいけるっぽいよ
要は苦しくなっても足を止めない練習ってことらしいけど
俺さんはもう経験者なんやし記録を求めないなら今のままで十分なんじゃないかな╰(*´︶`*)╯おつかれさま

2017年10月20日 21時21分

>>たり
とりあえず今月中に20kmを1本、来月中旬のいわゆる3週間前までに30kmを1本やっとくか!
とにかく去年の故障で何ヶ月も走れない状況を繰り返すのは怖いからな…

昨日, 10時24分

>>TETO
調べてきたら台風ドンピシャなんだな…
23なら可能性なくはなさそうだから当日の状況次第で走るとしよう!
まぁとにかく完走できればそれでよし、高低差164mのコースだから、記録は二の次に考えないと初心者の俺には厳しそうだからな(´・ω・`)
なんかもう参加すべきレースを選ぶところからしてミスった感が…(;´Д`)

昨日, 10時33分

いやー、悩むよなぁ!
ひとまずBIなんていう絵に書いた餅なんて無理なのはバカな俺にもわかるし、消費税の事も期待できないから経済対策は置いておくとして、個人的に最も重視してる憲法改正と外交防衛政策は、なんだかんだで自民党の政権公約が他のどの党よりも現実的だと思うけど、同じぐらい力を入れて取り組んで欲しい受動喫煙対策で最も踏み込んだ公約を掲げてるのは日共なんだよな…
タバコの規制強化のために市民団体で署名活動もして、集められた署名を持って陳情にも行った者としては深刻な悩みだ。
どちらに入れよう…

ゆこ

理由があるのは分かった。でも、歩み寄りをする余地もないの?こっちは歩み寄るのにそっちは歩み寄らないの?

2017年10月19日 21時53分

ゆこ

てか、臭いなんて香水だって一緒じゃない?

2017年10月19日 21時55分

タバコが生活必需品ではなく嗜好品である以上、歩み寄る余地は無いね。
また、匂いの問題は香水も同じ。
ただ香水に関しては受動喫煙より健康被害が少ないので後回しだよ。

2017年10月19日 22時09分

ゆこ

とことん分かり合えないだと把握したぜ!

2017年10月19日 22時18分

この問題と宗教だけは、人と人とが分かり合えない問題かもなぁ。

2017年10月19日 22時20分

産まれた西宮市、小学校時代を過ごした小平市、中学と高校を立川市で生活し、大学4年間は日野市で暮らして、川崎市の新百合ヶ丘や江戸川区の瑞江駅近く、荒川区の南千住を転々とした後、初めての結婚生活2年間は中野区で、2回目の結婚生活7ヶ月は大阪市の天王寺だった。
俺に郷土愛なんてものは無い。
とにかく最低賃金と家賃相場や物価を秤にかけて、少しでも安く・お得に生活したい。
東京には人もカネも物を溢れてるけど、夢と希望が欠けてて俺にはイヤな思い出ばかりだ。
早く現住所が「東京都」から始まるのを変えたい。

色白

小平10小あたりかな

2017年10月19日 20時30分

残念ながら…ハズレだな…

2017年10月19日 20時34分

カバー画像が、オフ会を思い出すでやんすね!まだ一週間経ってないでやんすけど、懐かしいやんす。

画像の加工とか苦手どころか初めてやったようなもんだから、ちょいと雑な造りになっちまってるけどな(笑)
いやー、本当に美味かった!改めてありがとうm(_ _)m

2017年10月19日 16時13分

走るマン(# ゚Д゚)ドウモ、オヒサシブリデス!

楽しかった長野のオフ会&雨続きでサボるマン(# ゚Д゚)が続いてしまったので久しぶりに15kmほど。
12月10日のフルマラソンに申し込んで支払いも済んだ!
やるしかない。
次回→10月20日

コーラーおじさん

よし、やろう

2017年10月18日 12時05分

>>御
久しぶりの晴天だったぜ!洗濯物も干さねぇとな…

2017年10月18日 12時44分

>>たり
おぅよ、明日はサボるマン(# ゚Д゚)

2017年10月18日 12時45分

三代目ヴァンサンカンめ~んシスターズ

チャリでも15キロはつらそうだぜ!すげーな(^◇^)
フルマラソンいくらくれーするんだい?

2017年10月18日 14時10分

>>め〜ん
12月に出るのは5,000円ちょいかな?
デカい規模じゃねぇから激安だぜ!

2017年10月19日 06時54分

いつの間にかゴロリいなくなっちまってるし、勤め先の衣替えが11月1日なのは暑がりな俺でも堪える…

やっぱり美味いもの食って楽しい時間を過ごした後には、つらくてイヤな事しかありゃしねぇ…_| ̄|○

>>ハッピーターン
うっ……ううっ……
今また元気ない…_| ̄|○

2017年10月17日 00時21分

TETO

名前変えてるだけとかじゃなくて??この前黒いゴロリにサムネ変わってたよね…

2017年10月17日 14時24分

>>TETO
俺のコメ返だけ残ってて、ゴロリがくれたコメントそのものは無くなってたから間違いない…

2017年10月17日 15時54分

ハロウィン@ちあき

ゴロリさんいなくなって寂しいです。筋トレ仲間がまた一人いなくなってしまいました・・。ゴロリさん色々アドバイスくれたんですけどね(ノД`)・゜・。

2017年10月18日 00時59分

>>千晶
まぁここの筋トレしてる層に対して色々と書かれたからなぁ…
気持ちは俺もわかるけど、いて欲しかったよな…

2017年10月18日 01時36分

今日は珍しく俺がログイン長めだけど、これは昨日オフ会だっただけが理由じゃなくて…

バスの運ちゃん運転が荒い!
そして隣がおそらく100kg超え!

眠れねぇ…_| ̄|○

どら

隣が女の子でも嬉しいのは最初だけなのにね!

2017年10月15日 19時52分

大事なのは体型だよな!
最初のうちは座席はみ出てくるたびに「寄ってくるんじゃねぇよデブ」って言ってたけど、これは言うだけ無駄だ…(;´Д`)

2017年10月15日 19時56分

ハッピーターン

わたし隣が細くてガリガリのイケメンのお兄さんです

2017年10月15日 19時59分

>>ハッピーターン
いい事ばっかりだ!ずるい!٩(๑òωó๑)۶

2017年10月15日 20時27分

昨日、松茸づくしを堪能しながら「ぬぉおおおおぅ!うめぇ!!」「こ…この香り!たまりませんねぇ!!」と騒ぎいでた俺が、流石に言いかけて飲み込んだ一言。

「これ姉貴にも食わしてやりてぇなぁ…」

車の免許ないからねぇ…_| ̄|○

>>たり
俺と喋るペースが真逆で、俺がスラッシュメタルだとしたら姉貴は演歌だから戸惑うぞ(笑)
さらに「弟さん、昔どんなでした?」なんて聞いてみた日には泣きながら俺の昔話し始めるから大変だぜ…

2017年10月15日 19時14分

みどり⭐

私も「家族に食べさせてあげたい」って思ったよー

2017年10月15日 19時23分

>>みどり
あれだけのものを目の当たりにして実際に食べてみると、頭に浮かぶのは本当に大切な人なんだねぇ…
改めて実感したよ、うん(´・ω・`)

2017年10月15日 19時30分

紅はるか

わかる(>ω<。)

2017年10月15日 19時40分

>>はるか
だよな…だよな…
わかってくれるか!。゚(゚´Д`゚)゚。

2017年10月15日 19時44分

もう…

ふやけそうだ…

温泉ハシゴしたし蕎麦もおやきも食ったんでバスで帰るぜ!
長野うまーい!(*・∀・*)

>>zooma
別所まで行ったでやんす!
車内の料金箱に驚いたでやんす!
温泉ちょいと熱めでやんしたが素敵でやんすね!
150円なんて夢のようでやんす(^o^)

2017年10月15日 16時07分

まちゃ

温泉良かったみたいですね。無人電車どうでした?

2017年10月15日 18時44分

>>まちゃ
いやもう車内に料金箱あるのがビックリでしたよ!
日曜の昼間、温泉街へ向かうのに2両だけで乗り切れるのか?って心配だったんですけど、これは無用な心配だったみたいですね…(・_・;)

2017年10月15日 18時47分

うんks

微妙な蕎麦に誘ってすんませんでしたw
温泉梯子できたのですね❗どれが一番良かったのだろうか。。

2017年10月15日 23時35分

>>うんks
いやいや、あそこで何か腹に入れておかないと温泉ハシゴした時に倒れるかもしれなかったんでありがとう!
個人的には大師の湯が良かったなー!あの中では一番きれい(笑)

2017年10月16日 12時06分

裏が磁気で黒くない切符なんて何年ぶりに見ただろう…?

とりあえず宝くじ1等が当たりますように!
って現世最大の願いを込めてお参りしねぇとな(`・ω・´)

2017年10月15日 11時14分

ハロウィン@ちあき

温泉につかってから帰られるのです?

2017年10月15日 11時20分

>>千晶
お参りしてから温泉に浸かって上田駅に戻ってラーメン食うぜ!
すげぇぞ電車が2両しかない…

2017年10月15日 11時27分

ハッピーターン

いいなあ上田電鉄乗ってみたかった!

2017年10月15日 11時31分

>>ハッピーターン
改札口で駅員にスタンプ押してもらうんだぜ!
すんげぇカルチャーショック(; ゚д゚)

2017年10月15日 11時33分

オフ会「信州 旬の松茸鍋オフ」にコメントしました
いやマジすごかった! 松茸が「うぉるぁあああああああああああああああああああああ!」ってぐらいワッサワッサこんもりと! zoomaありがとうm(_ _)m 参加者諸氏も、こんなうるさい男にお付き合い頂いて本当にありがとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

すげぇぞジョーイ!
松茸でけぇの食らうと世界が違う!

2017年10月14日 22時13分

ずま

鍋も良かったでやんすけど、最初に食べた土瓶蒸しがとても風味が良くて美味しかったやんすね!

2017年10月14日 22時14分

ロールシャッハ

満足しました!ありがとうございます。

2017年10月14日 22時16分

>>zooma
この蓋を開けた時のフワァアアアアアアアアアアア!って攻め込んでくる香りといったら他に例えようのない豪華さだったな!!
豪華フルコースをありがとう!(`・ω・´)

2017年10月14日 22時19分

>>ロールシャッハ
終始うるさくて申し訳ない!
またぜひヨロシクヽ(^o^)丿

2017年10月14日 22時24分

着いたでやんす!
18年ぶりの長野県でやんすよ!

ずま

17時上田駅温泉口集合場所わからなかったら連絡くださいやんす!

2017年10月14日 16時02分

>>ハッピーターン
行き方がわからないでやんすね…
とりあえず身支度しておくでやんすよ!

2017年10月14日 16時03分

>>zooma
あっ、おそらく泊まってる所の逆側でやんすね!
遅れないように行くでやんすよ!

2017年10月14日 16時04分

ハロウィン@ちあき

俺さんいっぱい美味しいの食べて、いっぱい満喫してきてくださいね\(^o^)/

2017年10月14日 18時20分

>>千晶
想像の遥か上を行く激しく凄まじい豪華フルコースだった!
松茸てんこ盛りだったでやんすよ!ヽ(^o^)丿

2017年10月14日 21時56分

夜勤明けでバスで上田に乗り込んで入浴したり1〜2時間だけでも仮眠を取ろうとしたんだけど…

宿泊先→アーリーチェックインに対応してない
都内のネカフェ→週末だから混んでそう
スーパー銭湯→ちょいとシャワー浴びたいだけだからなぁ…

というわけで夜勤明け→とりあえず一度帰宅して入浴→新幹線で上田へ…
というルートで上田入りする事に。

い…意外と遠いな(; ゚д゚)

家路辛い太郎

みんな長野が近所だと錯覚してるわ…
長野マジックというものがある。
地図上では近く見えても実際は他府県の倍ぐらい時間がかかる。油断大敵です。

2017年10月13日 21時03分

コーラーおじさん

駅弁たべようよー!

2017年10月13日 21時04分

>>zooma
寝る時間ないんで鼻血吹いたり倒れたりしたら申し訳ないでやんす…
大宮から北陸新幹線あさまで向かうんで上田は停まるから大丈夫でやんすよ!

2017年10月13日 21時08分

>>家路辛い太郎
まぁ行くの高校の時に合宿で菅平へ行って以来だからなぁ…

2017年10月13日 21時09分

>>たり
乗り継ぎ時間が分刻みで間に合うか間に合わないかの瀬戸際なんで駅弁なんて買える時間ないよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
新幹線の中も座れたら爆睡だろうし座れなかったら立ちっぱなしだし…

2017年10月13日 21時10分

姉貴と焼肉食べ放題より帰宅!
ハラミ6人前、カルビも6人前、ロースは4人前、他にも鶏にタン塩にキャベツにタマネギとモリモリ食ってきた(≧▽≦)
美味かったー!今日は俺もち。

三代目ヴァンサンカンめ~んシスターズ

ぅへ~~~食べてーーーーーぃ!!!!

2017年10月12日 14時48分

>>はるか
弟とか妹も欲しかった気がするけど、まぁうちはこれで良かったんだろうなぁ(´・ω・`)

2017年10月12日 15時56分

>>め〜ん
10代の頃よりは衰えたけど、姉貴と揃って体動かしてるからモリモリ食えたぜ!
質素倹約が信条だけど、たまにいいよ…な…

2017年10月12日 15時58分

ハロウィン@ちあき

お姉さまと仲のいい俺さんの投稿みるの好きですー☆
食欲そそる焼肉写真!楽しい良いひとときでしたね!
しかも俺さんもち!やるやるーーーo(>_<)o

2017年10月12日 22時25分

>>千晶
お互い他に親族いねぇし地獄の家庭を生き抜いた戦友同士だからねぇ…
かろうじて何とか天涯孤独を回避できてるわけだから、そりゃあ仲良くやっていくようになるさヽ(^o^)丿

2017年10月13日 08時21分

か…髪……切り過ぎた……
マジで米兵みてぇにされちまったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

>>ねこまた
確かにイケメンなら…似合ったんだろうなぁ…
俺がイケメンだったら良かったんだけど…(´・ω・`)

2017年10月11日 20時15分

>>おにきす
おっ、そういう名前があるのかい?
とりあえず洗っても乾くのが早くなったからいいかな…

2017年10月11日 20時16分

>>非モテの元カレ
写真の人は兵士だから逞しいけど…俺は…(;´Д`)

2017年10月11日 20時16分

ハロウィン@ちあき

今回は大門にならずに済んだのですね(●´ω`●)

2017年10月12日 22時23分

>>千晶
あまり大差ねぇって!
まぁ今回は初めて来た所で大雑把な注文したから仕方ねぇな…(´・ω・`)

2017年10月13日 08時17分

走るマン(# ゚Д゚)アキハドコヘイッタ!?
間が4日も開いちまったんで10kmだけ。
なーに…まだ2ヶ月ある…
それよりも問題はGel-Infinityかライトレーサーかアディゼロジャパンの3つにまで候補を絞り込んだけど決め手に欠く事だ…
試し履きしてみたら軽いけどクッション弱過ぎる一方、クッション効くけど重過ぎたり…
もうこうなったら、またGel-kayano買い直すか!
(#・∀・)アア!?

コーラーおじさん

だったらジャパンがいいかもなぁ。ブースト含有率たかいし。でもたかくね?ゲルフェザーはあかんかった?

2017年10月10日 19時42分

コーラーおじさん

あと、ライトレーサーもTSとRSで結構違うよ\(^o^)/俺はTS。ピッチならTSストライドならRSらしい

2017年10月10日 19時45分

>>たり
んー、とりあえずアディゼロジャパンはクッション性が微妙だった感じだから候補から外すかな!
ゲルフェザーは好感触だったけどアシックスにしちゃ少ぉーーーし値段が高いんだよな…
ライトレーサーは俺の場合RSらしいけど、Gel-Infinityと価格帯が似てるからどちらかかねぇ…(;ーωー)

2017年10月10日 19時51分

TETO

昨日も今日と同じくらい暑かったのにこんなに走ってたなんて…!!ひからびる!じゃなくてお疲れさま!╰(*´︶`*)╯

2017年10月11日 17時47分

>>TETO
いやもう走行距離メタメタに足りないから少しでも挽回しねぇとな…
12月に間に合わないよぉ…(´・ω・`)

2017年10月12日 00時01分

ラグビーを愛するからこそ思う。
もういい加減に五郎丸をプッシュして、エディ・ジョーンズの発言を金科玉条の如く崇めるのやめようや。
既に過去の人なんだから。

もちろんRWC2015の功績は大きいけど、片やもうジャパン入りする事は無いであろう選手だし、片や過密日程の中まったく別のアプローチで世界に勝つための指揮をとる現監督に失礼だ。

あの勝利は確かに向こう30年はスポーツ史に於いて起こり得ない程のアップセットであろう。
でも終わった事は終わった事として、新しいジャパンに向き合わないと未来はないだろ。

まる塩

ほんそれ(´・ω・`)これからの日本代表選手とかチームの方針とか知りたいお

2017年10月09日 21時36分

前回のワールドカップ経験者にプラスして若い才能のありそうな選手も登場してるのにメディアは今でも五郎丸…
新しいチームの方針はキックを使いまくって敵陣でプレーする時間を長くする…
ラグビーに興味のある人は既に知ってる事だけど、今でもメディアじゃ五郎丸のインタビューを流してエディジャパン地獄の合宿!だからな。
成功しやしねぇだろ、これじゃあ…

2017年10月09日 21時45分

特集ワイド・ニュースアップ:西条刑務支所 増える高齢の女性受刑者
「1人暮らしより楽」再犯=高松支局・岩崎邦宏 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20160928/ddf/012/040/017000c
なるほど刑務所なら働くよりマシか…と思ったけど、男だと全然扱いが違うだろうから難しそうだな…
ホームレスの話もそうだけど、この手の貧困やら孤独の話は確実に自分の身に降りかかるから、つい食い入るように読んじまうねぇ…

明日は我が身。

ハロウィン@ちあき

受刑者になっても塀の中で働かされるんですよね?何か作らされたり。

2017年10月09日 21時02分

ああ、労役な!
定時キッチリで終わるし私語厳禁だから上司とか先輩とか同僚と話さなくていいし歓送迎会も暑気払いも忘年会も新年会も無いんだぜ!
これだけでもありがてぇよな〜ヽ(^o^)丿

2017年10月09日 21時13分

もっと見る