普段「ファッションに興味が無い」と公言してて、実際に3パターンある上下のローテーションで済ませてるけど、mixiのオフ会となれば流石に少しは意識して手持ちの範囲でお洒落しようとするよな(笑)

行ってきます!

ねこ(◍•ᴗ•◍)

頑張って!

今日, 10時30分

Thank you!
流石に電車すいてるな(笑)

今日, 10時42分

詳しく知らないけど、やきうって「ショートが出来ればセカンドも出来る」とか「ライトは誰でも務まる」みたいな、ポジションに重さの違いみたいのない?
これラグビーでも「FB出来ればWTBも出来る」だったり「WTBは何の取り柄も無い奴にとりあえずやらせるポジション」みたいな、やきうと同じような考え方があったんだけど、中学でも高校でも2年生の頃3年生の試合に出る時ほとんどWTBやらされた者としては、WTBってポゼッション難しいし1対1で抜かれたらトライ取られるの確定だしで本来の持ちポジションより苦労した覚えがあった。
他の競技でも「○○出来れば××も出来る」「◇◇は初心者にやらせる」みたいのあるの?

つお

興味ないだろうけどサッカーなら複数ポジションこなせるかは完全に個人のスキルだねー
日本代表の長谷部なんてボランチなのに公式戦でキーパーまでやったことあるからね

昨日, 21時47分

>>たり
だろうなぁ…サッカーは「ボールを手で持てない」って時点で初心者にはハードルが高いスポーツだぜ…

昨日, 21時54分

>>つお
はぁー、そうなると負傷やら反則で交替しまくって控えの選手も使い果たしたら監督てんてこまいになるのかな?
数的不利で困るのはフィールド競技共通の問題だろうからなぁ…

昨日, 21時57分

たりらりん

ちなみにサッカー始めてから全部やりました\(^o^)/

昨日, 22時12分

>>たり
あぁー、そういうのいいなぁー!
俺も一度スクラム組んでみたかった!
でも小さいからな…

昨日, 22時21分

終わった…帰れる…

明後日また働くのかと思うと憂鬱だけど…

>>しんえもん
ううっ…つらい…
ほんとにいい事ないよな…働いてたって報われやしねぇ…

昨日, 09時11分

TETO

お疲れでした!てか休み短いよ!!もっと休んで…!

昨日, 11時53分

>>TETO
ありがとさん…
俺ももっと休みたいけど人事が…いや、もうこの業界全体が高齢化と人手不足による待遇悪化につながってるから…

昨日, 17時38分

ちあきん

そういえばラグビーのコーチさんたちとの食事はまだですかな?楽しみですね☆
あと明日家系ラーメン食べに行かれではどうですか(^o^)

今日, 00時16分

>>千晶
13日の夜に行くはずだったんだけど、死者とバックラーが発生して72時間勤務になったんで中止になったわけよ。
はー、家系ラーメン行きたいけど、明日また勤務かと思うと憂鬱で何する気にもなれねぇや…

今日, 10時11分

あと2時間を切った!
あと2時間で帰れる!

でも…明後日また来なきゃならねぇんだよな…_| ̄|○

米倉恵蔵@風来坊マムシハブ人

後1時間ですね!風呂入ってゆっくりしてください!

昨日, 07時10分

>>恵蔵
終わったぜ!長かった…

昨日, 08時11分

あと8時間を切った!

ほんと汚い話で恐縮ですが、頭かゆくなってきたし明らかに自らが臭いです…
土日は割と暇だからサボりまくれて何とかなったようなものの、もうこんなの二度と御免だ…_| ̄|○

仕方ないよ

昨日, 00時24分

出張族アンドブラック勤務だから痛いほどわかるぜ

昨日, 00時25分

ありがとう…
やってる事そのものはバカでもアホでも出来るような事だから負担は少ないんだけど、やっぱり3日も風呂に入れないのはつらい…

昨日, 00時31分

静かなる琴似

終わったら銭湯とかおっきなお風呂に入って疲れを癒すといいさ!( 'ω' )و
残り8時間、無事を祈る!

昨日, 00時55分

>>琴似
ううっ…ありがとう…。゚(゚´Д`゚)゚。
あと15分ぐらいしたら最後の山場を迎えるから、とりあえず無事に乗り越えられるようにやる…もうイヤだ…

昨日, 01時01分

残り12時間を切った!
あとは22:00過ぎぐらいから支度して、01:00過ぎあたりから忙しくなるのを耐えしのげば…
05:00頃には終わりが見えてきそうだ…

たりらりん

ほんとにおつかれさまです(´-﹏-`;)

2018年01月14日 20時18分

こんなんだから働くのイヤなんだよ…
この前、亡くなった人のこと投稿したけど、さらにバックラーが現れたのが今回の原因だし…

2018年01月14日 20時20分

ずま

お疲れ様でゲソ~。休みはゆっくり過ごすでゲソ!

2018年01月14日 20時21分

ありがとう!
明日はゆっくりするけど、明後日はオフ会なもんで出かけるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2018年01月14日 20時22分

あっ、そうそう。
昨日と変わって、今日は俺が筋トレしたり走ったりしてるの知ってる客から差し入れ貰った。

ほぅ、22グラムも!

リュカ

魂の重さが21g。筋トレ中に幽体離脱しても平気や。

2018年01月14日 19時18分

ちあきん

これは高タンパクですね!
そういえばウイダーインバー プロテイン ベイクドチョコ おいしいですよ(*'▽'*)

2018年01月14日 19時46分

>>リュカ
よっしゃ、幽体離脱するまで追い込むぜ!

2018年01月14日 20時10分

>>千晶
ウィダーにハズレは無いんだけど、如何せん常食するには高額すぎて貧乏人には厳しくてな…
海外メーカーの通販で買って食ってるよぉ…( ・ั﹏・ั)

2018年01月14日 20時11分

【私信】
こんな状況なので、いただいたメッセージの返信は週明け以降になります。
ご了承下さい…

やっと鼻血が止まった…

鼻血が出るわ右目の奥が痛むわで休憩時間に一眠りする事も出来やしねぇ…

風呂に入りてぇなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(後2900g)人

酷すぎる。誰か交代の人来てー(。´Д⊂)

2018年01月14日 10時41分

他の現場も同じような状況なので、そもそも人がいないのさ…

2018年01月14日 11時16分

あと24時間…まだまだ長い…
眠りたいし風呂にも入りたい…間違い無く今の俺すげぇ臭いから…
バイオテロリストと化しつつあるはず…。・゚・(ノД`)・゚・。

休憩時間にウトウトしてるけど、まとまって眠れるのは明日になってからだな…

2018年01月14日 08時14分

米倉恵蔵@風来坊マムシハブ人

一人勤務で辛そうですね…私はこれからバイトです。

2018年01月14日 08時30分

どら

ふろなし?

2018年01月14日 08時35分

>>恵蔵
いや、日中は4人、夜は2人いる。
でもこの有様…この体たらく…

2018年01月14日 10時01分

>>怒羅
無い…頭がかゆくなってきた…

2018年01月14日 10時02分

あと32時間…

もうイヤだ…帰りたい…

>>黒豆
ありがとう…
既に無理してるけど生きて帰りたい…

2018年01月14日 00時23分

米倉恵蔵@風来坊マムシハブ人

又交代要員なしですか?

2018年01月14日 00時37分

ニート予備軍

とんでもない勤務形態ですね・・・

2018年01月14日 02時37分

>>恵蔵
もちろん!
東京だと「誰かいないんですか?」なんて会社に頼んだら「甘えるな!」って叱り飛ばされちまうんだよ…

2018年01月14日 05時07分

>>ニート予備役
既にエナジードリンクとエスタロンモカどれだけ飲んだ事か…
「いっそ殺してくれ」って思う…

2018年01月14日 05時08分

客「あら?昨日の朝からずっといない?」
俺「ええ、人手不足なもので…月曜の朝まで勤務です…」
客「それは酷いねぇ…そうだ、こんなので良ければ!」

俺「あ…ありがとうございます!助かります!」
客「なんだか食べ合わせの悪そうな物しか無くてごめんなさいね」
俺「いえ、ほんとに…本当にありがとうございます…。゚(゚´Д`゚)゚。」

奇特な方もいるものだ…ありがたい…

つお

いいチョイスですなー!

2018年01月13日 19時21分

40間近の胃には重いけどな…

2018年01月13日 19時24分

あと47時間30分か…

長い…もうイヤだ…

どら

ながすぎ!

2018年01月13日 08時40分

長いよな…億単位の大金が転がり込んでくれば、こんな事しなくて済むんだけど…

2018年01月13日 08時41分

ちあきん

睡眠とれてますか?

2018年01月13日 10時08分

>>千晶
月曜に帰宅したら睡眠とれる…かな…

2018年01月13日 11時11分

ほとんどやった事の無かった上に福岡勤務もあったので忘却の彼方にあった日勤から夜勤シフトへ変わって一息…
また01:00ぐらいから05:00ぐらいまで忙しいんだよな…過ぎたら08:00ぐらいまで眠らせてもらえないかねぇ…

それにしても休憩時間でもないのにタバコ吸いにサボるヤニカスは本当に腹立たしい。
くたばれ!

(後2900g)人

寝る時間もないんですか(´;ω;`)それは手当あってもやりたくなくなる

2018年01月12日 23時18分

>>ゴロリ
俺の休憩を増やしたいわけではなくて、ヤニカスを地球から撲滅してぇんだ!

2018年01月12日 23時20分

>>人
月曜の朝まで帰れねぇし風呂にも入れねぇ!
食うのはレトルトとインスタント!
ほんと心が折れるぜ…

2018年01月12日 23時21分

ザイカ

だいじょうぶですか?労働基準監督署?にチクりませんか。

2018年01月13日 00時18分

>>ザイカ
何度か裁判してカネ貰ったりしてるから労働関係の揉め事に苦手意識はねぇんだけど、今いる会社はなぁ…天下りばっかりだから労災の揉み消しとかお手のもんだし相手が悪いぜ…

2018年01月13日 00時27分

俺さんのサムネから、七転び八起き精神を感じる

七転びはしてるけど起き上がれない模様…

2018年01月12日 21時30分

世界の敵

俺さん:ふぁーーーーーーーーー

2018年01月12日 21時31分

汚い話で恐縮だけど、肌着、下着、靴下の替えは持って来たものの、この現場にシャワー室は無い。
つまり、月曜の朝は丸ノ内線お乗りの皆様に3日も入浴できてない体でご迷惑をかける事になる。
帰りたい…せめて明日に帰る事が出来れば…

>>ALICE
そっちには無いものねぇ…

2018年01月12日 21時23分

>>恵蔵
タオルはあるし湯も使えるけど、所詮は一時しのぎだからなぁ…
頭が洗えるような洗い場もねぇんだ…

2018年01月12日 21時25分

>>蛸モッチョ
そもそも近くに川が…あっ、ある!
神田川が!

2018年01月12日 21時26分

ちあきん

俺さんの今の仕事は、汗が流れるタイプの職種ですか?それだと三日はとてもお辛いですね・・(@_@。
いつも働きたくないって言ってる俺さんだけど、それでもちゃんと仕事してる俺さん、カッコイイよo(*'v'*)o

2018年01月12日 21時54分

>>千晶
そうだなぁ…汗をかくってよりも脳が溶け出す感じかな…
そりゃあ今すぐ億単位の現金が手に入れば、このまま勤め先から脱走してバックレるよ…でもそんな予定が無いから、本当にイヤでイヤでたまらないけど勤めに出てるんだよ…
帰りたい…働きたくない…_| ̄|○

2018年01月12日 22時11分

今日から15日(月)の朝まで帰れません…

行きたくないよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。

ボラギノールA注入軟膏め~ん

ブラックすぎるぜ、、、

2018年01月12日 14時09分

>>ALICE
もうヤダ…帰りたくない…
そしてもう二度と来たくない!٩(๑òωó๑)۶

2018年01月12日 18時17分

>>ウエチャン
辞めたいですし移住が叶うなら今から未経験でも雇ってもらえる現場作業員的な別の職業に挑戦するつもりなんスけど、今すぐってわけにはいかなくて…
ポーンと他へ移ったところで同じ職種しか行き場が無いのは目に見えてますから…

2018年01月12日 18時20分

>>TETO
72時間拘束の予定…
もう自律神経ぶっ壊れっ放しよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

2018年01月12日 18時21分

>>め〜ん
おぉー、久しぶりでねぇか…
しっかり勉強して真面目に働かねぇとこうなっちまう…いい見本だよな…

2018年01月12日 18時21分

走るマン(# ゚Д゚)アセモコオルサムサ…

12kmをダラダラと。
ランニングタイツ履くようになってからチ○ポジが悪くて気になるんだよ…
どうしよう?

>>たり
そ…そんなに降ってるの!?

2018年01月11日 23時41分

TETO

おつかれさま╰(*´︶`*)╯しっかりおパンツを履くんや!!

2018年01月12日 16時24分

>>TETO
むー、やはりブリーフかボクサータイプのパンツ履くかなぁ…
場所も悪くなりがちだし擦れるとヒリヒリする事もあるからなぁ…(・_・;)

2018年01月12日 18時17分

ニート予備軍

おつです!おれはタイツはくとピチッとするから、むしろ動かなくて気にならないかも?

2018年01月13日 00時12分

>>ニート予備役
という事は…まさか…
単にサイズが合ってないのかも…( ・ั﹏・ั)

2018年01月13日 00時25分

ここの走るマン(#゜Д゜)とか筋トレファンページの人たち集めて、こういう動画を作ったら非モテとは思えない画になりそう。

顔が出る事とか住んでる地域がバラバラな事もあるから、ほぼ不可能だけど。

超姉ヶ崎かずにゃん

最近足が太くなって来たかずにゃんは大阪市民からな…

2018年01月11日 19時02分

ってぇか住んでる所が不詳の人もいるから、自分で撮影してもらってくっつけるしかねぇだろうな…
BGMにする曲は俺が作るから!

2018年01月11日 19時05分

ちあきん

ラグビーの練習風景始めてみました!とてもハードな!!
ごつくなるのも納得ですなぁ(*´▽`*)

2018年01月11日 23時00分

まぁこれは名将が日本代表を産まれ返させた世界最高峰レベルのトレーニングと練習だからな!
申し訳程度のダンベルしか無かった我が校は…(;-ω-)

2018年01月11日 23時43分

姉貴と肉!

うめぇ…

>>ゼットン
そうそう、コーンっぽいのがうちの姉貴…

って事は無いな。

2018年01月10日 22時10分

>>琴似
素敵なステーキ!なんてな!!

┐(´д`)┌

2018年01月10日 22時13分

>>葉
正解!
姉貴の勤め終わりに合流して行ってきたぜ!

2018年01月10日 22時14分

ちあきん

俺さんが美味しいもの食べてると、なんかすごく嬉しい(´艸`*)
やったね俺さん☆

2018年01月10日 22時36分

>>千晶
まぁ今日は払ったの俺なんだけどな…
外食するなら東京以外がいいねぇ…

2018年01月10日 23時21分

もっと見る