歌詞の一部を呟こう♪

優しくて 悲しくて 涙があふれるのは何故
そんなキミのつぶやきから 俺の愛は始まったのさ

ちあき

わからなくて調べてみたらアルフィーさんですかな?
個人的には「星空のディスタンス」とか好きでしたね♪♪
高見沢さんのギターがド派手www

昨日, 21時53分

そうそう、確か数少ない坂崎Voの曲なんだよ〜
「Jutice For True Love」も高見沢らしい曲でオススメだぜ!

昨日, 22時14分

雨上がりにかかる虹より雨の音が好き
素敵じゃないか
それぞれも違う感覚に
惹かれ合えるような
そんな僕とあなたでいたいな

疲れを知らない子供のように
時が2人を追い越してゆく
呼び戻す事が出来るなら
僕は何を惜しむだろう

ハッピーターン

シクラメンのかほり

2017年11月23日 21時23分

ご名答!
さ…流石だ…(゚A゚)

2017年11月23日 21時24分

窓に映る 殺人儀式
壁に飛び散る 生き血のしぶきが
助けてくれと叫んでいるのさ

ちあき

もう助からなさそう(´・ω・`)

2017年11月22日 22時13分

蝋人形にしてもらえるよ!

2017年11月22日 22時30分

今日~人類が初めて~~~~
木星についたよ~~

刄威悪烈斗【煩悩外道】

ついたー!!!

2017年11月22日 14時20分

ノブローちゃん ジャ~スティス!

ピテカントロプスになる日も~~
近づいたんだよ~~~

2017年11月22日 14時32分

かえるのうたが
きこえてくるよ

ゲロゲロゲロゲロクワックワックワッー

2017年11月22日 13時30分

大原タエ(もろこし村民)

かえるのうたが
きこえてくるよ

2017年11月22日 17時36分

アンパンにはアンが入ってる♪

ちあき

梨さん 入ってない入ってないwww 怖い怖いwww

2017年11月22日 15時57分

TETO

アンパンマンの餡はこしあんなのかな、それともつぶ餡なのかな?
地味に小学生の頃から気になってるんだけど千晶ちゃんはご存知かしら(゜_。)?

2017年11月22日 20時31分

ちあき

TETOさん おぉ!まったく気にしたことなかったです!いいとこに着目しますね!さすがTETOさんです(^_-)-☆ そう言われますと、確かに気になりますよね!!調べてみましたよ☆答えは「つぶあん」でした\(^o^)/ちゃんと設定あるのですねぇ( *´艸`)

2017年11月22日 20時40分

TETO

ひぇ!ちびちゃんがいてはる千晶ちゃんなら知ってはるかと思って聞いてみただけなのに(*゚O゚*)
わざわざお時間割いて調べてくれてどうもありがとうです(*'∀'人)
それにしてもこんな細かなところまで設定されてるんやね…!なんか意外!(コラ)
つぶあんならいざという時はカレーパンマンみたいにピューって口から吐き出しても良さげだね!地味に痛そうww

2017年11月23日 18時24分

ちあき

TETOさん ふふふ(>_<) 調べていて、そうなんだ!っていうのが他にもありましたよ!ジャムおじさんとバタコさん、人間の姿をしていますが、実は妖精なのだそうです。知らなかったΣ(゚Д゚) ちなみに私はロールパンナちゃんが好きです(*'ω'*)善と悪の心の両方を持つ、いわば二重人格的な役どころが素敵です☆ アンパンマンの口から餡が飛び出したら、なにげに固体でダメージ大きそうで恐ろしいぃぃ・・・(;・∀・)

2017年11月23日 20時55分

神様は何も禁止なんかしてない

色白

和月(^o^)

2017年11月21日 19時39分

かすてら

うまいw

2017年11月21日 19時43分

たーず

川本真琴

2017年11月21日 21時17分

純情な感情は空回り~

I LOVE YOUさえ言えないでいる…

2017年11月21日 19時34分

苦しんでるきみはきれい
頑張ってる姿 同様
どん底であればキラリラ
絶好調なんだもん

ねばねばねばねばねばねばねーばーれっらっふぉー

いま

と小さい頃歌ってました

2017年11月20日 20時23分

ちょうどいい

大捜査線かな

2017年11月20日 20時35分

いま

そうです、踊る大捜査線のあの曲!

2017年11月20日 20時46分

雪がとけて 川となって
山を下り 谷を走る
野を横切り 畑潤し
呼びかけるよ わたしに

もふ喪腐@CYAN

ググッたら函館乳業の移動販売車だから道南の人しか思い浮かばない心象風景なんだろうなぁ……( ˘ω˘ )小学校の帰り道を思い出す。ソーラソミッドソーラソミドソーラソファレシーのアイス販売がググッても出て来ない(´・ω・`)

2017年11月20日 06時05分

のらねこ

知らなかったのでキャンディーズの春一番かと思いました。素敵な歌詞ですね。

2017年11月20日 06時09分

ウラジーミル★プーチン

おお牧場はみどり!

2017年11月20日 06時11分

もふ喪腐@CYAN

Σ(´□`;)た、確かに一部キャンディーズと被ってる……!!

2017年11月20日 08時16分

もふ喪腐@CYAN

ホイ!!

2017年11月20日 08時16分

ある日はロックの大スター
ある日は謎のプロレスラー

くだらなねぇと呟いてー冷めたツラして歩くー

紅はるか

カシマシ!!

2017年11月16日 22時54分

ウエネム

エレファント!

2017年11月16日 23時00分

今はとにかく星が見たい 君の隣で

あの頃の未来に僕らはたってるのかなぁ

恥ずかしいことじゃない だけどね・・・

光は閉じてる暗闇の 夜道歩いてる私今 気にすることなく生きれたら どんなに楽なの そんなの無理でしょ

やーまへいこっ つぎーのにちよっΦωΦ

紅はるか

むーかしっ みたいにっε=ヽ( *´▽`)ノ 

2017年11月11日 20時00分

おおねこのふぐり

あっめがーふれば かわーぞこにーしずむはしこえてーΦωΦ

2017年11月11日 20時07分

もっと見る