ヒモプラ漫画研究会

ハンターハンター系のまとめ記事を読むと必ずと言っていいほど「今のゴンなら旅団に余裕で勝てる」とか言うやついるけどちゃんと読んでるの?(´・ω・`)ゴンさん化の反動で念能力使えない怪力ボウズになりさがったんですがね…

まる塩

出来ることと言えばデブを闘技場の場外まで張り手一発で吹っ飛ばす程度(´・ω・`)モタリケ以下ですわ

2017年11月18日 07時08分

もみのりもみもみ

イメージでは、ゴンなう〉一般的なデブ〉モタリケ

2017年11月18日 07時27分

まる塩

のりもみさん 彡(゚)(゚) なんでや!?練まで出来る猛者なんやで!!!

2017年11月18日 07時32分

もみのりもみもみ

練5秒ぐらいしかできなさそう(´・ω・`)

2017年11月18日 07時34分

まる塩

のりもみさん ( ;∀;)

2017年11月18日 07時54分

ボーボボのスピンオフ漫画
『ふわり どんパッチ』と『ほんのり どんぱっち』が鬱展開の漫画だと知って悲しい気分(´・ω・`)

まる塩

作者の父親がなんかすごい小説家?だかなんだか( ˘ω˘ ) すごいンゴねぇ〜

2017年11月09日 23時40分

ゴールデンカムイの谷垣源次郎がすけべ過ぎる件
今までキロランケ派だったのに悔しいビクンビクンッ
俺も杉元みたく胸毛雄っぱい鷲掴みしたいぜハァハァ

ラッコ煮る匂いで皆クラクラする話好き

2017年11月05日 12時02分

ジョーイ

パタぬこ>何に取り込んでいるのか(意味深

2017年11月05日 12時06分

ジョーイ

人>俺は単行本派だからまだそこまで読んでないんだが、ググってみたらこの大惨事だよ!

2017年11月05日 12時06分

メリーさん@フリテンのドラさん

取り込み中に見えた…

2017年11月05日 12時14分

ジョーイ

メリーさん>俺も取り込みしてみたいですね(意味深

2017年11月05日 13時49分

今週のジャンプの食檄のソーマで出たライバル店潰しの手口はチョット無茶苦茶過ぎやしませんかね、若干犯罪臭もしますよ・・・

 相変わらずおもしろい鬼滅の刃なんだが、いかんせんペースが早すぎる気がする、このマンガは展開がスピーディーに進むとおもしろくなるタイプじゃないからもっとじっくりキャラの話を掘り下げて時間をかけてもいいと思う。

 とりあえず千寿郎君が再登場してほしい、ジャンプでは貴重な諦める事の辛さを知ってる顔好き。

どら

たしかにはやい
もう上弦倒しそうな感じだもんね

2017年10月11日 23時57分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

どらぁ>このマンガのおもしろさってバトルとか新キャラとか冒険とかじゃなくてウエットな人間同士の感情のぶつかり合いだからそこら辺に時間をかけてやった方がいいと思うのよ、正直バトルはそこそこでいいんや。

2017年10月12日 00時00分

「とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話」を買って全部読んだ。

 企業と漫画家とはいえこんな雑な契約や対応でちゃんと仕事が成立すると思ってるのが意味が分からない、俺が今働いている零細企業ですら廃棄物の契約書は重量が計画と合わないと死ぬほど怒られる上に、ちゃんと搬出ルート通ってる証拠の写真を上げないとお金が貰えないのに、何もかも忘れてましたとかすぐバレる嘘で取り繕うこいつらは何を考えて仕事をしてるんだと思った、こんなことが続けばまたこの会社は漫画家を潰すんだろうなという予感がしてしまう。

http://getnews.jp/archives/1914827

こう

働いてる仕事をネタにした漫画や映画を見ると
ねーよ(;・∀・)って展開多いですよね、ギャグ漫画ならともかく実際この仕事やったことねーだろ!と、ツッコミ入れたくなる体験談とか多すぎます

2017年09月30日 07時37分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

こう>まぁでも最終的にこの漫画家さんはとりあえずまともな人に行きついて良かったと思ったで

2017年09月30日 07時43分

かんちゃん@つばき

クリエイティブ系の会社の雑な契約は、一般企業勤めにはありえないくらい酷いのね( -ω-)y─┛~~~

2017年09月30日 08時25分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

つばき>マンガのは酷すぎて草も生えない内容やったわ

2017年09月30日 09時46分

不滅のあなたへの4巻読んだ

ついにフシ君が大切な人を失う悲しみに目覚めた

Voyager

マガジン購読者だけどこれ読んでないな(B・J・)

2017年09月26日 19時46分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

Voyager>このマンガはワイが今コミックで読んでる漫画の中で一番好きやで

2017年09月26日 19時48分

ゴールデンカムイ最新巻読んだ

コラッなんで畳をバリバリするんだ鯉登、ばりばりやめなさい

死人の声をきくがよいというマンガを読んでいるが、ココに出てくる賀露川先生がおそらくホラー系ストーリー史上最強の男でクソワロタw

もみのりもみもみ

本の虫退治する話好き♪

2017年09月21日 21時04分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

どら>最初正統派ホラー漫画かと思ったけど一周回ってシュールギャグになってるクソおもしろい

2017年09月21日 21時11分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

犯人>俺今邪心が交尾して子供が生まれた話読んでるけど笑い過ぎて腹が痛いw

2017年09月21日 21時12分

どら

これギャグで面白い!!

2017年09月21日 21時15分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

どら>ギャグの中でもつっこみ不在のシュールギャグの分野やで

2017年09月21日 22時32分

深夜のダメ恋図鑑の3巻読んだんだけど

諒君がクソポンコツ無能過ぎてここまでくると清々しいわ、このマンガに出てくるダメ男って男から見てもアレなヤツだから笑えるわw

パタぬこ++@パスタ王国

自分の料理で人を笑顔にするような経験すると良いのかもしれませんね。

2017年09月20日 18時44分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

ふゆ>コイツゴミ過ぎて俺が女だったらもっと早い段階でキレてるわ、マジで飼育されてるって表現が正しい

2017年09月20日 18時45分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

ぱたぬこ>料理なんて毎日食うモンだしめんどくさい世話もいらんし材料はスーパーにあるし手軽で最高の趣味やろ、なんも考えないでスーパーに行って旬のモン買って家に帰って料理するのマジ楽しい、ひとり暮らしの時は無駄に色々試したもんだ。

2017年09月20日 18時48分

あらがきゆうい

世話で疲れる位なら別れたら全て解決

2017年09月20日 19時23分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

う>もう別れたで

2017年09月20日 19時46分

1巻がかなりツボったので当然2巻も購入するよねー。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

キングダム最新巻読んだんだけど王翦将軍がカッコ良すぎてヤバイ

アンゴルモア7巻読んだ

対馬に戦艦を派遣して1週間24時間体制で艦砲射撃を蒙古軍にぶち込みたい

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

海に浮かんでるクソ船はそのまま轢き殺したい

2017年08月23日 22時04分

くわふ

神風が吹かなくても、日本の武者が強かったから、日本はタタールのくびきを受けずに済んだという説が。モンゴル人にレイプされてたら、いまの日本人、みんな吊り目の豚鼻よ。めでたしめでたし!

2017年08月23日 22時08分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

くわふ>あのジンギスカン鍋被ったクソデブ野郎が頭にくるので捕まえてジクロルホス死ぬほど食わせた後にバラバラにしてカラコルムにばら撒いてやらんと気が済まん

2017年08月23日 22時12分

オバちゃんの今の推しアプリ漫画は、
1位:ツイ4の『妄想テレパシー』
2位:ピッコマの『恋するアプリ』
3位:XOYの『外見至上主義』 …ッス。

ワリとキュンキュンするヤツばっかりやった^q^

ハンター×ハンター

『ゴンのおばあちゃん ドン=フリークス説』を唱えたい(´・ω・`)思いつき

青春のアフター4巻読んだが・・・

コレで終わりとかふざけてんじゃねぇよ・・・

あらがきゆうい

パンツが見えないのは許されない、訴訟

2017年08月17日 19時29分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

う>パンツは見えないから良いんや!

2017年08月17日 19時34分

CITY HUNTER -double edge-を読んだ。
昔の読み切り作品が収録されていて大変良かった。

かんごむ

シティーハンター好きすぎてエンジェルハートはしばらく受け付けなかったけど
作者自信がパラレルワールドって言ってたから見れるようになった
(´・ω・`)

2017年08月16日 23時16分

void

私は受け入れられた派ですね。
この短編集は初期のCity Hunter読み切りが2本入っているのでアリかと。

2017年08月16日 23時40分

GROUNDLESSとかいうマンガを読んだ

おもしろかったけど最低の気分だチクショウ・・・

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

よりにもよって終戦の日にこんな漫画読んじまうとは・・・

2017年08月16日 00時46分

そんな!西山君が!!!西山君がぁあああああ!!!!!ΣΣΣ

↑長年オチを知らなかった『サトラレ』をイマサラ読んだ。

もっと見る