非モテランキング

人気の投稿をチェック!

日別ランキング2019年02月17日

1

正解がわからないけれど美味しいからいいや

2

勝った!勝った!夕飯は味噌カツだ!

3

今日の夕食、バター醤油キノコパスタ 食べるラー油的なもの添えです。ケチャップも少し入れてみたのですが濃厚な味になって美味しいです。食べるラー油的なものを混ぜると味が変わってまたよし。

4

今日のお昼レタスチーズドッグです。何本でも食べたくなってしまう美味しさです。

5

発表会終わった、子ども達が頑張っていました。
楽器も、劇のセリフも、劇のダンスも、最後の歌も。
最後の歌なんて、私は歌えませんでした、1人で号泣してました。
運動会の時と比べ物にならないほど、号泣しました。
少し保育園不登園の子(行きたくない、ママと一緒がいいと泣いて嘔吐する子)、いつもの環境じゃないと泣いて両親にベッタリな子、堂々としてた子、緊張してた子、全員が笑顔で出来たこと。
それだけで私は保育士になって良かった、と思いました。
卒園式まで沢山笑って、思い出作れるといいな。

6

あら偶然、戦闘力1000に達してた(´∀`

7

ふと思った。寿司くいたい!!!

8

オヤツタイム

9

走るマン(# ゜Д゜)8km
さむい!!月間が約70km
200km無理だな、150まではがんばりたい
ほぼ一年ぶりの月間100kmオーバーまであとすこし

10

Picrewの「逆光乙女」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=8U83fYy1MD #Picrew #逆光乙女