自分が重くて真剣に悩んでます

ねこたろ

2018年11月14日 11時38分

僕は、好きな人と一緒に暮らしたい派で
尚且つ住んでる中で、お互いの趣味を共有し合うのが好きで、友達は要らなくてその恋人が僕の全部の役割(僕も相手に対してそうする)で居て欲しいのですが、これで上手くいきません。
此処に居る人達で、僕と考えが似てる人は存在しますか?

あさやな

2019年03月01日 01時32分

いるかもしれませんが、突き詰めれば違いがあるかもしれません、結局分らないとしか答えられません。

トシ

2018年11月14日 12時00分

ぼっちな自分は、日に日に重い人間になってます(´ཀ`」 ∠)
仕事にだけ寛容な、ヤンデレな彼女が欲しい。

パーヤン

2018年11月14日 11時48分

僕は真逆です。不特定多数のいろいろな友人知人と話したり遊んだり出来ればそれが一番いいと思います。
こういう意見の人もいるということで…

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。