コメントについて

トルハンP

2018年11月12日 12時18分

非モテ+の良い所はいろいろな人の呟きが見れて、コメント出来て、評価出来て…って所だと思っています。
人と関わりたいけど、どうして良いのかわからないって人の為のSNSだと思って過ごしていたんだけど、どうやら違う考えの人もいるらしい。

コメントを貰うことに対して皆様はどう考えているか教えて下さい。
とりあえずトルハンは有象無象にコメント付けまくるけど…

コメント貰う事に関して

投票数:50

 

 

 

 

 

 

ひめお

2018年11月15日 12時15分

基本嬉しい。
自分とは違った考え方だろうが、他者の考えを知れるのは非常に良い事だと思うし。
他愛ないやり取りもそうだし、真面目な討論とかでも全然OK。

トルハンP

2018年11月14日 19時26分

みんなの…意見を…貰うんだ…

ねこになりたいるのにゃ

2018年11月13日 09時00分

リアルではあんまり人間と話さないし、基本にゃんずとごはんとHYDEさんの話しかしてないけど、反応もらえるととても嬉しい(ฅ*ºㅅº)ฅ

背脂ピザ太郎

2018年11月13日 08時50分

自分はあまり真面目なこと書かないから、面白いコメントとかくるととても嬉しい!他の人にコメントする際は、自分をブロックしてる人が書き込んでるときは控えるようにしている(が、気づかず書いてたらごめんなさい)

パーヤン

2018年11月13日 00時24分

大喜利だと思って全力でネタ書いたら、ツッコミ薄くて、アレ?あー!ごっめーん!大喜利じゃなかったんだねー!ごめんごめーん!今度天一の特盛おごるからゆるしてー!みたいになったんで、ごめーんて感じでした(^_−)−☆

トルハンP

2018年11月12日 23時11分

拡散お願いします><

トルハンP

2018年11月12日 21時52分

ageage

サラミ

2018年11月12日 21時23分

特に何も考えてません。

なおき

2018年11月12日 21時11分

基本は嬉しいけど、愚痴に対して正論コメントが来ると精神的に少しきついかなって思う

トルハンP

2018年11月12日 20時49分

非もぷら投票会場はこちらとなっておりまーす

トルハンP

2018年11月12日 19時09分

コメントに対しての意見も募集中です

トルハンP

2018年11月12日 17時36分

掲示板age

低空飛行の大原タエ

2018年11月12日 12時26分

いやぁーコメント貰うと嬉しいけどな。
誰からでも嬉しいよ

トルハンP

2018年11月12日 12時19分

様々な意見欲しいので是非投票や投稿お願いします

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。