ラーメンは何味が好き?

にゃんこ

2018年11月07日 08時29分

昔は断トツで味噌だったけど今は濃厚煮干系かな
家の近くの横浜系はヤバい!
マジでハマる!太るからスープ半分で我慢してるけどホントは全部飲み干したい(笑)

夕闇通りのナップル

2019年06月19日 14時49分

濃厚久留米豚骨

ひめお

2019年06月19日 14時41分

鶏ガラベースで塩。
無い時は醤油。
家系も好き。
太麺よりは細麺。
インスタントは塩か醤油か豚骨醤油か豚骨か。
「らぁめん花月」は好き(笑)

いちご

2019年06月19日 14時37分

しょうゆ

数学わかんねぇ…

2019年06月11日 19時19分

トルハンがさ、
「なんだかんだで豚骨が一番好きなんだなって思いました」
って言ってるけど、

ワイも同じ気持ち。

もっさん

2019年06月02日 18時11分

少し辛めのネギチャーシューラーメンでしょ?(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

わりばし

2019年05月26日 09時10分

塩。
あっさりしたところが良い。

悲しい恋

2019年03月03日 16時50分

味噌。なんか昔からそればっか。にんにく入りならもっと最高。( ・∇・)

トルハンP

2018年11月07日 17時42分

なんだかんだで豚骨が一番好きなんだなって思いました

Loser

2018年11月07日 17時39分

わ か る !
煮干し最高!

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。