フラれました

kimagure

2017年07月11日 00時09分

10歳年上の女性にふられました。
直接言うのは胸が割けそうなくらい緊張するので、電話で告白しました。
「好きなので付き合ってください」と。
相手からは
歳が離れ過ぎててそんなこと思ってなかった。下手したら息子みたいに思ってるからなー
と言われてふられました。
今までめちゃくちゃ遊んでたのに
これからどうしよー

シュン

2017年07月27日 17時42分

それってまだフラれてはいないんじゃ??
息子みたいに思ってた子に告られて戸惑ってるから、これからは男として見てもらえないか聞いて見ないと!すぐには無理でもだんだん変わってくるかもよ?

kimagure

2017年07月11日 01時58分

すいません、悲しませたり答えが無いこと聞いてしまって。
そうですね!
またこの先の行方も呟くつもりです!
この投稿もう少しで消しますね!

kimagure

2017年07月11日 01時51分

これからどうすればいいんでしょうねー
てか、どうなっていくんですかね笑

kimagure

2017年07月11日 01時38分

しゃんたるさん。
応援ありがとうございました!
まぁ気がないことはうすうす気づいてましたけどね。
会うとき相手がオシャレしてたり、あまりなかったですから。
息子っていうのは少し傷つきましたね。
あー男としてみられてないんだって

kimagure

2017年07月11日 00時46分

悲しいです

えがちゃんぺ

2017年07月11日 00時15分

( ;∀;)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。