利き手もいろいろ

すんぶ[要出典]

2017年04月02日 20時45分

自分の場合、箸は右手、文字も右手、マウスも右手だけど、スマホは主に左手(いちおう右でも使えなくはないし、左右1台ずつ持って両方操作、なんてこともできる)という感じです。

「これだけは左」とか、「これだけは右」とか、いろいろあるかと思います。

スマホはどっちの手で使う?

投票数:6

 

 

 

 

まる=塩エク

2017年06月22日 23時27分

箸、ペン、棒状の武器になりそうなものは左だお(´・ω・`)スポーツ全般は右、ダーツは左(2回しかしたことない

短小担々麺早漏

2017年04月02日 20時47分

箸は左その他は右。こういうのクロスドミナンスって言うらしいね

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。