さみしい人ってどうやって落ち着いてる?

しいと

2016年04月30日 21時37分

とりあえず非モテやってる?

悲しい恋

2019年03月02日 13時29分

寝る。起きる。スマホ見る。寝る。

2019年02月22日 01時10分

オナニー

ささぷ

2019年02月09日 14時38分

気分が明るい時は外に出る、アマゾンプライムで映画見る、服とか雑貨を見に行く。
落ち込んでる時はアマゾンプライムでだらだら、ゲームでだらだら、音楽聴いてだらだら。かなぁ。

ヤコブ

2019年01月15日 09時45分

近所に出かけてお茶飲んだり、スマホダラダラ見たり、映画見たり、本読んだり、誰かに電話したり。

ゲーム太郎

2019年01月05日 17時47分

電話を誰かにかけたりしてる

冬彦

2018年11月24日 12時20分

おいしいものを食べる

うさこ

2018年11月20日 22時40分

ひもぷらに居るようにする!積極的にコメントする

ぽこ

2018年10月15日 17時37分

とりあえず寝る。一択!

数学わかんねぇ…

2018年08月31日 02時42分

口が

口が寂しいときはタバコに限る!

種付け番頭

2018年08月31日 02時27分

好きなことして誤魔化してる。でもこれ一時的にしか効果ないんだよね

ケンジ

2018年07月02日 12時13分

ひたすら病んじゃうので落ち着けない(´・ω・)

じゃがバター

2018年07月02日 11時54分

好きな音楽をひたすら聞く

農協グール

2018年06月26日 22時03分

Wjd@wNmgwgwjmjmgm₰₴₱₳₷₷₭₷€₶₳₵∉₡₠฿$₤₢₤₢¥₤₪

だもを

2018年06月26日 21時46分

ひもプラでじゃれる

じゃがバター

2018年06月26日 21時37分

泣ける映画を見る

黒豆

2017年07月30日 19時24分

落ち着かないけど、
音楽聞いたりネットしたりしてまぎらわせてる

ないつ&るしふぁー!

2017年07月28日 18時09分

おちつきませんw

かんごむ★魔法使い

2017年07月28日 18時08分

非モテかゲームか寝るか散歩

シュン

2017年07月28日 13時40分

落ち着かないー´д` ;寂しいまま時間が過ぎる´д` ;

吉貝

2016年07月03日 21時22分

手慰み

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。