あなたの趣味は何?

しょぼたん

2014年09月11日 00時27分

色んな趣味があると思うけど・・・・みんなはどんな趣味を持っている?

すみれ

2015年07月30日 02時33分

レザークラフトに燻製、放浪が最近の流行りʕ๑•ɷ•๑ʔ
そのうち土地を買い拡げて、自宅のプチ果樹園を大きくできたらなーと計画中。

要は何でもかんでも自作したい人╰(°ㅂ°`)╯

AYANE

2015年07月29日 02時13分

趣味か…アニメ見る事とかライブに行く事、あとはバドミントンかなぁ(*´ω`*)
バドミントンは一日最大8時間やってた記憶がwww

びっくりはてな

2015年07月29日 02時11分

ズバリ農業。自分の食料くらい自分で用意できなきゃ「ひとりで構わない」なんて言えたもんじゃないなぁと思って始めました。3日前くらいにはくそでっかいナス4本と、大きくしすぎてしまったオクラ10本余り、それから大量のミニトマトが採れました。今は引き続きナスやトマト、オクラ、それからハバネロ、枝豆、雑草を育てています。

あとはアウトドアは登山、テン泊キャンプ、ドライブなどです。将来は山奥で自給自足をして暮らしたい。首都高は全部覚えたのでどこへでもナビ無しで行けます。

最近は若干飽きてきましたが長らくハッキングを嗜んでおり、CTF(ハッキングコンテスト)で地区大会優勝2回、脆弱性の発見で賞金をもらったことが数回、それからMicr●s○ftのホームページのどっかに名前が載ってたりします。探さないでください。
.oO(このように「マトモなことしてるんです」アピールをしないと悪人だと思われてしまうことが多く、ままならないものです。)

犯罪者予備軍

2015年07月27日 12時39分

テニス…といっても一人で壁打ちです

ナツコ

2014年11月06日 09時28分

手芸的な何か

趣味が高じて仕事になりました。
好きなことしてお金もらえる、ありがたいことです(*´∀`*)

non

2014年10月27日 10時52分

読書、映画鑑賞、散歩かな。
ありきたりだけどマニアックだったりするから語れる人いない(゜-゜)

デューク

2014年09月18日 21時48分

趣味は筋トレかな

夜の公園歩きながら鉄棒とかで懸垂、腹筋、まぁ健康的でいいかなって感じです。

クソネミ

2014年09月15日 23時12分

住宅街散歩して珍しげな表札を探してスマホで世帯数とか調べる
たまーに2世帯とか出てくるとおぉっ!てなる

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。