腐女子友達、普通のお友達

あめちゃん

2014年05月30日 21時17分

どっちでもいいんでお友達になってください。
あ、できるだけ腐女子な方かそうで無い方か最初に教えてくれると助かります。

2次、3次、擬人、基本雑食です。(最近は落ち着いてますが)

始めたばかりですがよろしくお願いします( ´◡` )

あめちゃん

2014年05月30日 21時36分

ケトルさんナイスアイディア!やってみます。運営さん、忙しいのにすいません。

あめちゃん

2014年05月30日 21時35分

茄子さん、いやもう恥ずかしいくらいに返事こないわけで。そりゃそうですよね、腐女子なんて引きますよね(^o^三^o^)

ケトル

2014年05月30日 21時35分

お問い合わせから頼んだら消してもらえるかも

更楽茄子

2014年05月30日 21時34分

最初にぶっちゃけとけば、後は隠す必要がなくなるのですき放題楽しめていいんじゃないですかね?ひゃっほ~い!w

あめちゃん

2014年05月30日 21時33分

若気の至りならず、初心者の至り、この投稿消すにはどうしたらいいんでしょうか(╹◡╹)こっぱずかしくなってきて死にそうです

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。