あれっすわ、恋愛よりも

みかこ

2014年05月23日 20時15分

結婚して子どもを育てていたいw←
安定が欲しいんでしょうね。
恋愛って好きになってる時は楽しいかもですが、別れたり振られたりした時のダメージ受け止め切れないんで、もう、結婚してくださいw←

みかこ

2014年05月23日 22時35分

気楽さかぁ〜
一人暮らしとかすると気楽さを手放したくなくなるのかもですね!

ししゃも。

2014年05月23日 22時30分

俺も結婚は早めにしたいですね。

でも今の気楽さも捨てがたい…(゜ロ゜)

みかこ

2014年05月23日 20時59分

その腹括ってる感もカッコイイじゃないですか笑←

みかこ

2014年05月23日 20時35分

その面倒もきっと愛おしい(希望持ちすぎw←

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。