女からセフレになってとお願いしたら‥

花江

2014年03月22日 08時06分

やっぱり引かれちゃうのかな‥?

bubble pressure

2014年05月05日 12時07分

気持ち悪い

男だって本能だけで生きてる虫みたいな奴ばかりじゃないよ。
穴があればなんでもいいような虫みたいな頭の男なら喜んで飛び付くかもしれないけど、人間が出来てるしっかりとした男ならドン引きだよ。
俺だったらまず性病を疑うわそんな尻軽女怖い。

てりー

2014年05月05日 11時48分

とっても気持ち悪い。
俺なら逃げちゃうなあ。

UNKNOWN

2014年04月03日 00時33分

基本的にALL OKですが。。。

基本的にALL OKですが。。。難しい場合もあるかもしれない。お互いに感情が合わないとセックス出来ない場合もあると思うし。。。

高杉

2014年03月28日 21時49分

いいじゃない!

全然、引かないですよ~。
喜ぶ男が大半でしょう。
「引く男」は、単にSEXに自信が無い男または童貞だけ。
他に、引く理由がわからない。
だって、無料でSEX出来るんですから。
男にとっては、“都合のいい女子”になりますね。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。