気になる子ができた

minato

2013年04月22日 22時29分

今年入ってきた部活のマネージャーがアニメ好きで話が合うし可愛い子なんだけど、20年彼女いないし女の子とろくに会話したことない自分はどうすれば好きになってもらえるかわからん。とりあえずギャルゲーで学んだ知識しか持ってないぞw

どうすればいい?

おしり

2013年05月02日 19時26分

シュタゲの映画誘おう(^!^)

oldnick

2013年04月24日 23時38分

お茶に誘ってアニメ話で盛り上がるとか……。
あと、好きになってもらう(=相手の趣向に合わせて自分を変える)ことよりも、自分自身を変えたりせずに「好き」という気持ちを率直に伝えるほうがいいんじゃないかなと思います。

minato

2013年04月22日 22時32分

てか同期のやつにからかわれてるから思いきったアプローチしてないんだけど、とりあえず仲良くなるにはどうすればいいですかの?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。