どうやったら女の気が引けるんだ?

にくめつん

2013年01月02日 17時00分

男女両方の意見が聞きたいです
学生のたちばでよろしくー

2014年05月18日 01時08分

結局は人間性を磨くしかないです。上っ面だけやっても薄っぺらなのはすぐバレる。

Bone

2014年05月18日 00時57分

うーんとね、5回告白して全負けしたんですけど、結論から言えば運とタイミングかと。
ちなみに学生です。

キモヲタニート

2014年05月14日 14時19分

本当にそんなのあるんだ・・・

> 基本的に、ぼっちは警戒されやすいかなー、と。
> その人のそばにいる人間を見て、その人のカーストを把握するので。

・ぼっち=危険人物扱い
・カースト底辺=人間扱いされない

最近の学生さんは大変だなぁ・・・・・・

2014年05月07日 20時30分

初対面で連絡先交換できるくらいのスキルがあればいい。コミュ力か……うん……

2014年03月21日 16時45分

じゃあ、学生の意見としてw

基本的に、ぼっちは警戒されやすいかなー、と。
その人のそばにいる人間を見て、その人のカーストを把握するので。

個人的にいいなぁって思うのは、
プリントを回したときに「ありがとう」って言ってくれたり、
「おはよう」って声かけてくれたり、
ぶつかりそうになった時「ごめん!大丈夫?」
とか言える人。
相手の目を見て、ハッキリと言える人。

まちゃ

2014年03月14日 00時23分

全身に福沢諭吉を纏うと気が引けます
そこまでして気を引きたいのかと、ドン引きされます

motenaiki

2014年01月08日 23時14分

学生時代に恋愛勝ち組に入れなかったら…

10%の勝ち組と50%の妥協組、40%の負け組に階層化された現代では、40%の負け組に入ること間違いなし。

悪あがきして婚活するが、主催者側(リア充)に搾取されるだけ…

(ぉ)

2013年10月16日 19時12分

そりゃあもう

コミュ障的発言を繰り返すとか、顔につりあいの取れないオラオラ発言とか。

あれ、どうやったら女の気が引くんだっていう話だよね?

エーキ

2013年10月03日 03時07分

適度なやり取りのコンタクトをメールや、すれ違いざまのあいさつで相手との距離を縮める…とか。

yiaan2020

2013年10月02日 23時36分

ダサい恰好でデートに誘う。これじゃ気が引ける・・・ゆうてね。ゆうてねー

itomasa7

2013年09月26日 03時12分

相手次第だけど

相手の趣味に合わせたネタを振るとくいついてくるんじゃあ

にゃろめ

2013年09月25日 23時53分

話しかけるという行為以外で自分以外の人間から注目してもらうには人生の最初に設定される能力値の割り振りで成功した人にのみ許されるのであって、それに当てはまらない人間はやっぱり話しかけるしかないんだと思います。

けんたろう

2013年05月12日 18時55分

それができたら・・・・

こんなところにはいなかっただろうに。

ナツ

2013年03月19日 15時09分

図書委員の子なら

マジレスすると、図書委員とかやってる本好きな子相手なら、「ラノベ読みたいんだけど、オススメの本何かある?」とか聞いて、それ読んで面白かった感想を細かく伝えると超喜ばれると思われ。

やっけん@おくら溺愛

2013年02月14日 18時35分

「おはよう」「おつかれさま」「じゃあねー」 
特定の人にするんじゃなく、多くの人にすればいいと思う(´・ω・`)

にくめつん

2013年01月05日 17時25分

>>君がくれた名前は僕の名前フォームでは文字数アウトだったよ
え?・・・ああ・・・なんかすいません・・・

にくめつん

2013年01月05日 17時09分

>>茶屋。
ほんとですか?ww羊羹でいいんですか?ww

>>君がくれた名前は僕の名前フォームでは文字数アウトだったよ
覆面?????付けてるもんなんですか?ww

にくめつん

2013年01月05日 17時01分

>>茶屋。
羊羹はどの年代が寄ってくるんですか?ww

>>ている
学生・・・ですぜ?

no name

2013年01月05日 16時58分

年収と職業偽ればいける

にくめつん

2013年01月05日 16時55分

>>君がくれた名前は僕の名前フォームでは文字数アウトだったよ
ふ・・・・覆面?ww

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。