友達募集中(*゚∀゚)★

えりお・ω・*

2012年08月29日 18時42分

せっかく登録したんだから色んな人とお話したいでふ(*゚∀゚)
アニメ、ゲームの話し出来る人がいいなー!
格ゲーやってる人はかもん。
変態喪女だけど、よろしく。

サイダー354ml

2013年09月26日 20時02分

ごめんなさいスレ違いでした!

記事消せないみたいなので、編集でごまかしますゴメンナサイ!
失礼しましたm(_ _)m

ゴリラ坊主

2012年09月03日 02時59分

弱P弱P弱K→強P

そっかあ、始めて半年ね。
だったら私でも相手になるかもな~。
なんてね、うそうそ。
スパ4ですね、家庭用ですか?アーケード?
またはじめてみようかな。
大会の動画とか見てると燃えてしまいますね。

えりお・ω・*

2012年09月02日 12時23分

返信ありがとうございます☆

そうだったんですかU>ω<)ノ
私は格ゲー自体始めて半年くらいのものです・・・w
スパ4やってますー。
今はペルソナ、スパ4、ジョジョ、あたりじゃないでしょうか。
そんなに詳しいわけではないですが。また初めましょーよw

ゴリラ坊主

2012年09月01日 02時16分

もうおててがおいつかない

私も昔は随分格ゲーに狂ったもんです、下手の横好きというやつです。
私の年代だとKOF97、98、月華の剣士、ストZERO、VSシリーズ、JOJOくらいまでですね。
あの頃は熱かったなあ、なんてノスタルジーな気分。
ギルティギアあたりからオッサンにはしんどくなってきました。
いまはスト4やらマーヴル3やらで格ゲー熱も再加熱しているみたいですけどどんな状況なのでしょうか?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。