友達になりませんか??

yuu

2012年05月04日 15時25分

名前:yuu
年齢:jk1☆わかいょw
性別:女の子
友達になる条件は特にないけど、しいてゆうなら年が近い子かなぁ…
女の子でも男の子でもどっちでも!!!

れぼーぐ

2017年01月02日 13時27分

今登録してみたけど

このSNSこんなつかいづからかったっけ!?

だれか使い方教えてクレメンス...

advance

2016年12月25日 11時44分

友達ができたらいいなと思います。

すーさん

2016年10月12日 09時56分

友人作り失敗した失敗した失敗した失敗した

とべよぉおおお!!!!

ゆき

2016年10月10日 22時17分

初めまして

人見知りですが、登録してみました。
少しずつ仲良くなれたらいいなと思います(^-^)

けんちゃん

2016年10月08日 21時01分

友達募集!!

気軽に声かけてくれたらうれしいです!!

コロ輔

2015年05月23日 20時48分

ゆるゆるとやり取りしませんか?
よろしくお願いしますφ(・ω・。)かきかき

kajyu

2015年04月25日 17時00分

こんにちわーー

色々お話し出来る人いたら嬉しいです(´・ω・`)

シュウちゃん

2015年04月23日 05時04分

大人男子限定の遊び友達

日本全国、30代以上、大人男子限定で遊び友達ができたらと思っています。
モーホーってわけじゃありませんよ。
只、男は男同士だからこそ話せる事もあるし、できる事もあると思っているのですが…

ハムハムかつ

2015年04月17日 15時24分

友達にならなくてもいい

コメをくれwww.

あーさん。

2015年04月16日 21時55分

適当に絡める人(´・ω・`)

oBo.ky

2015年04月11日 00時36分

はじめまして

のんびりやですが、よろしくお願いいたします!

タツ

2015年01月18日 21時45分

友達・マイモテ募集中です!

大阪・彼女なし・モテ期なし
趣味…ゲーム・ドラマ(海外)・アニメ・ビジネス系の読書・サイクリングbyママチャリw
   週1のチキンラーメンお食事会・ドライブ・散歩・Steamer(買い)・PC組立(自作)。
   週1?不定期な日本橋徘徊。

こんな感じです。なんかピンと来たりしたら色々と頼みます。
オフ未経験なのでそういう機会に恵まれたらいいな~♫

ひろ

2015年01月01日 22時57分

フォローしてくれると嬉しいです(嬉`・∀・)ノ

今日始めました!
高校生男子です!
スポーツとか大好きです!
スポーツの話しできる人欲しいなぁ〜

taka

2014年08月14日 23時30分

札幌近郊に住んでいます。

36歳♂です。
気楽にお話できる友達がほしいなぁ…と思っています。
美味しいもの大好き、お話好き、アニメ・アメリカ映画も好きです!
気軽にメール下さい。

アンナ

2014年07月16日 21時54分

アニメ好きです!

アニメが大好きです!仲良くしてください(^^)

rayban

2014年07月16日 18時55分

よろしくお願いします

ゆう坊

2014年07月13日 12時30分

こんにちは!!

暇人なんで気軽に絡んでくださいw

最近スパ4やってます!(初心者
ウル4はやってないです…

しゅう

2014年07月13日 11時13分

こんにちは

毎日1人で行動してる、さみしい独身男ですがよろしくね。

きびきび

2014年07月12日 20時45分

東京です
友達いないので話し相手になってくれる人募集です

ぬるオタです ぬるぬるです
アイマスが好きです

山田くん@バセ持ち

2014年06月04日 02時57分

久々にログインしました

はい仲良くしてくださるかたいらっしゃいましたらお願いします(´・ω・`)

幽霊とか心霊スポットとかオカルトが好きな人ならいいですね。幽霊なら大歓迎!

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。