これオレだけどなにが彼女できない原因だと思う?

ロミたーん

2012年03月28日 15時31分

どや?

ヒロト

2015年07月11日 19時30分

きりんですかww
僕はきりん好きですよ

お一人様

2015年04月26日 17時25分

馬の方がかっこいいよ。

maidsuki

2014年01月01日 10時02分

ATMってマジックで描けばきっと寄ってくるよ。

あき♂

2014年01月01日 09時24分

黄色が少ない

mark

2013年10月15日 21時18分

こういうつまらんセンスちゃう??

サイダー354ml

2013年09月26日 19時39分

耳がちくわの切り口みたいだからじゃね?

itomasa7

2013年09月26日 02時59分

顔のわりに

首が短いからパチもんくさいんじゃあ

Toto

2013年09月25日 19時19分

マジレスすると、こんな写真うpして俺おもしれeee!
とかいう幼さ。

あっー!

2013年09月05日 18時32分

ぞうさんのほうがもーっとすきです

スパもん

2013年09月05日 18時06分

失礼かとは思いますが、シャツがダサいんじゃないかと思います。

スパイダーマンに変身しきれていないからだと思います

2013年04月30日 06時59分

草食系男子の時代が終わったから

タリン

2013年04月09日 20時21分

唾かけられそうだからかな?

ViVi

2013年03月10日 00時40分

いけめんやん

伯爵

2012年07月20日 00時32分

服は…良いと思います。あとは…ゴムの匂いですかね?

とん

2012年07月19日 16時40分

顔の白いタトゥーが、初対面にはきついんでないかい?

ryoga

2012年07月18日 18時43分

目がデカイから

ペイブロウ

2012年06月24日 00時28分

うわ

なかむら

2012年06月21日 23時58分

目が離れすぎてるからじゃないかな

みずいろん(二等兵)

2012年06月19日 13時44分

顔は整ってるし、イケメンの部類だとおもう!
あとは口を閉じられるかどうかだよね

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。