上手いなと思った言い回しを挙げていくスレ

えがちゃんぺ

2011年10月14日 19時16分

女は星の数ほどいる、けれど星には手が届かない

話だけは聞く者

2018年03月28日 23時29分

笑顔とは上っ面です。
なので相手の嫌な顔を好きになりなさい。

ないつ&るしふぁー!

2018年02月27日 21時55分

熱さまシート

人間落ち負け組奇形児

2018年01月30日 23時40分

努力は裏切るけど、諦めは裏切りません

冷蔵庫

2013年08月20日 14時28分

ついさっき、(イエス・キリストが答えである)って看板があったけど。訊いてもいないのにいきなり答えを言われてもねえ。

よーこ

2013年07月17日 21時13分

人との関係をつくるのはお風呂に似ている
最初、入るのは面倒だけど、出るときはとても気持ちいい

rythm

2013年05月03日 07時58分

君を幸せにする自信はないが、君と一緒になれたら、僕は必ず幸せになれる

だーでん

2012年10月05日 13時44分

人生を選べ。仕事を選べ。キャリアを選べ。家族を選べ。大型テレビ、洗濯機、車、CDプレーヤー、電動缶切りを選べ。
健康、低コレストロール、歯科保険を選べ。固定金利の担保返済を選べ。マイホームを選べ。友達を選べ。レジャーウェアーとそろいのカバンを選べ。
たくさんある生地の中から高級な三つ揃いのスーツを分割払いで選べ。日曜の朝、自分はくだらないヤツだって思いながらやる日曜大工を選べ。
ジャンク・フードで口の中をいっぱいにして、ソファーに座り、低俗でくだらないクイズ番組を見ることを選べ。
挙句の果てには腐り果て、みずびらしい家で最期の時を過ごし、自分の跡継ぎである傲慢で自己中心なガキどもにやっかい者扱いされることを選べ。

鈴木かえる@Mie

2012年09月21日 02時18分

See you till you see me.

そぬり

2012年09月21日 02時17分

くじけるのが好きだ、頑張るのが愛だ

謎の沈没船

2011年10月24日 22時15分

男は慢心で身を滅ぼし、女は猜疑心で身を滅ぼす。

番鳥

2011年10月14日 19時42分

捨てちまってくれ!原稿と一緒にオレの夢も破れたんだ!

ポン次郎

2011年10月14日 19時25分

第三次世界大戦が、どうなるのか、私には分からない。
しかし、第四次大戦なら分かる、きっと、石と棒で戦う。
アルバート・アインシュタイン

PANTS☆MEN

2011年10月14日 19時20分

ワガママは男の罪、それを許さないのは女の罪

えがちゃんぺ

2011年10月14日 19時18分

若さが罪なら、老いることが罰ですね

嫌われないように生きるのって大変だけど、嫌われないように生きてるってバレたら嫌われちゃうよ?


ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい


常に日の指す方を向いていれば、影を見ることはない


信じるものが救われるのは、足下だけだ

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。