シュミテクトの日記

2011年09月15日 23時13分

それでも生きていく

タグ: それでも生きていく

それでも生きていくを見ましたがラストのクチュクチュ舞子にワロタ 実在するんですね
このラストは一話の伏線で、返すことで彼の人生が前に進んだのではと姉は解釈してましたが私は8話から見始めたのであまり詳細がつかめないので残念です。
ただ言えることは小田さんの歌が良いということと、ピアノが涙腺を誘うということと、満島さんがかわいすぎだということですね。
えいたさんとの微妙な掛け合いが個人的にツボです。ああいうコント的な会話は全話にあるとのことで、最初から見ておけばよかったと思いました。テレビドラマはセックスアンドザシティくらいしかまともに見てないのではやくDVD化してTSUTAYAレンタル開始してくんないかなーとただただその一心ですね。
日本のドラマはなあ・・・お水の花道とか、ショムニ、ナースのお仕事、やまとなでしことかスターとか懐かしいものしかわからんですね。
一番好きだったのはスリーピースかなあ。香取信吾のドラマですが、今思えばりょうがセクシーでしたねえ。これらのドラマを見た当時は小学生~中1ぐらいでしたので、今改めてみればまた違った考えや感想が生まれそうです。
それにしても満島さんかわいいな-
さよならようちえんっていうドラマをたまたま見て、そのドラマを熱演してた満島さんを見てそれ以降彼女ハーハーです。

DT天使カリエル

僕は毎回録画して見てましたお。童貞の瑛太がようやく女の子をハグできるようになって感動したw

2011年09月15日 23時18分

シュミテクト

足ガッツリ踏んでましたねwww
二人の初々しくもどかしい感じが好きです
命危険ですか

2011年09月15日 23時26分