みるちゃの日記

2012年03月29日 21時02分

3月のまとめ

タグ: 日記

ちょっと前の人間関係やら、失恋やら、PMSやら、過食やらで、かなーり落ちてた私ですが、ウツというよりイライラが溜まっていたみたいで、病院でもらった漢方飲んだら、かなり落ち着きました。

客観視すると、ただの欲求不満だったみたい。(別に性的な意味だけじゃなくてw)
自分の思い通りにならないこと(予想しなかったこと)が多すぎて疲れて壊れただけの話。

ただ過食で短期に5キロ太ったのはかなり痛いっす。
4月からは徐々にダイエットモードに移行していこうかな。と思ってサプリやら筋トレの雑誌とか買ってしまったよ。サマソニまで体力つけてきたいからきたえないとな。

そういや友達が合コンセッテングしてくれるらしい。太った身で行くのは申し訳ないが愛想でカバーだ★ウフフッ

みるちゃ

おひさー。いいね。ラジオ体操。すとれっちがわりにやろうかな。

2012年03月29日 21時11分