ゴステロの日記

2021年03月26日 19時14分

煽り煽られ

煽り運転

まぁ煽るほうが悪いのは当然だとは思う。
が、昨今の一般ドライバーは運転スキルが低くすぎるのも原因の一つじゃないだろうか。

我々トラックやバス、タクシーの運転手から見ると
『そんな事も出来ないのか』と、溜め息が出るような方々を多く見るし中には運転手でも『あれでよく入社出来たな』って奴等もいる。

まぁ一般ドライバーに我々職業運転手と同じ位真剣に運転しろってのは無理かもしれないが、もう少し経験値を積んでほしいもんだ。

しかし、一般ドライバーだけが悪いわけじゃない。
我々職業運転手の中にも『頭悪いなアイツ』って運転する奴等が居るのも事実。

ま、結局どっちもどっちかな。
一般ドライバーにも上手いのいるからな。





ゴステロ

バイクまともじゃないですか。まぁすり抜けはビビりますけど。一般ドライバーの中でもサンデードライバーがアホすぎてヤバいっす。

2021年03月26日 19時29分

nagagutu

.
そのタクシーに撥ねられ下敷きになり
いわゆるメンヘラにさせられましたとさ

2021年03月26日 19時52分

ゴステロ

うわ…下敷きって、怖いな。

2021年03月26日 19時54分