うとうとの日記

2021年03月05日 22時33分

コンビニ弁当は不健康でまずい的な風潮な

5年くらい糖質をあまり摂らないように意識している。
(糖質を摂るときはがっつり摂る)
なのでご飯が入っているコンビニ弁当は何年も食べていないけれど、
糖質制限開始以前からコンビニ弁当は美味しくないなーと思っていたので、だいぶ前から食べていない。

最近、某コンビニエンスストアの新商品の某弁当を食べてみた。
容器が大きくてうちの電子レンジでは回転しなかったのでお皿に移して温めた。

まずい。
なんかよくない薬品の感じがする。
これは大失敗作なんじゃないの〜と思ってTwitterでの反応を見てみた。
大絶賛の嵐である。
まじか。そうなのか。僕の舌は少数派なのか。

コンビニ弁当は体に悪いとか、まずいとか決めつける人がいるけど、
莫大な開発費と広告費をかけてリリースされているわけで、まずいわけないじゃない。
温め方が悪かったんじゃないの?

と、思ったとさ。

けしごむ

どこのなにかこっそり教えてください笑

2021年03月05日 22時40分

うとうと

けしごむさん <こっそり>君がさっき行ったであろうお店のビーフハンバーグ弁当 death!!</こっそり>

2021年03月05日 22時42分