榊瑛莉奈の日記

2021年02月17日 15時49分

2021/2/17

やっほーみんな、元気してる?どちらかと言うと俺は元気よりのNO元気、つまりめちゃくちゃ元気だよ。
これ何日ぶりの更新なんですかね、僕頭悪くて計算とか出来ないので暇な人は後で教えてください。
ぶっちゃけ久しぶりすぎてログインIDもパスワードもわかんなかったから時間かかったよ。心配いらない、鍵​─パスワード─も要らない、そんな"トモダチ"欲しいですよね。マジな話友達でもそれ以上でもパスワードは要ると思うんですよね。
最近またVに沼りそうで怖いんですよね(手遅れ)ところでみんなプリたま5弾はもうやったかい?僕は昨日ようやくプレイしてきたよ、Lustro della LUNAも良かったしプラネタリウムの殻もとっても良かった。ちなみにいたずらカーニバル!!とMEMORIES FOR FUTUREの実装はまだですかね、まだなんやろなぁ…(遠い目)
そうそう、Twitterなんかでも言ったんだけど、車買うことになりました!無免許です!えっへん!経緯は省くよ!
ところで非モテの日記機能、あんまり自由に書けないので開設から放置してるブログをそろそろ動かそうかなって、まぁ多分動きませんが。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら…