冲方の日記

2021年02月07日 21時10分

キャリアカウンセリングサービス

ポジウィルとか、きづく転職相談とか、色々キャリアカウンセリングサービスはあるけど、値段はとても高い。それでも、きづく転職相談のサービスは利用しようかなと思う。6月のボーナス出たら笑
行政書士とか宅建とか社労士とか司法書士とか色々資格取ろうとしてたけど、なかなかモチベーションわかないし、それがほんとに自分のしたいことかわからないし。そういうときに、第三者目線でフラットに自分について一緒に掘り下げてくれるサービスはありがたい。サービス利用に165,000円かかるみたいだから、貯金しないとな…とにかく高い。その分の価値があるかもわからないが、それがコーチングにお金を使うということなのだろう。