肉団子の日記

2021年01月14日 05時06分

すげぇ時間無駄にした

更衣室の自分の棚に物置いてたと言うか明らかにあげるはって感じでシッカリ置いてたから、メンドクサイオッサンがたまにくれるから、ラインでアレ置いといてくれたんオッサンか?って聞いたら違うと返事までは良かった、なんやちゃうんや誰やろう??って思ってたら電話掛けてきた既読した直後で無い訳には行かない嫌々でたらそっから2時間 やりかけの事有ったし電話で時間使われたくないからラインしたのに電話掛けてくるとか非常識だ、マジでスグ電話して来る奴苦手や
しかし誰やアレヤヤコシイ事しやがって と言うか他人に棚触る非常識な奴ったら後1人だけど物くれたりする奴じゃないし。。。。気持ち悪い